【ひろゆき】英語を話すひろゆきを全訳してみた(フルテロップ)(日本語訳/英語/フランス語あり)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんが英語/フランス語/日本語で喋るシーンを全訳しました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので …

source

「【ひろゆき】英語を話すひろゆきを全訳してみた(フルテロップ)(日本語訳/英語/フランス語あり)【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    けつ毛草

  2. より:

    英語くっそ下手くそやなコイツ。ホントにアメリカの大学行ってたの?ってレベルだね。シャドーイング馬鹿にしてるけど英語はリズム大事だよ。文法完璧でも、発音バカだと全く伝わんないよ????結局この人コミュ障なんやろね。

  3. より:

    ソーリーの後のドヤ顔が好きすぎる(ドヤ顔か知らんがw

  4. より:

    なんかおもろいのなんだろーねwwww

  5. より:

    胃wwwww

  6. より:

    英語で歌うゴダイゴのタケカワユキヒデさんは、発音は、天才的に上手いけど英会話って出来なかったから外語大学を12年も通ったんだよね♪

  7. より:

    57秒の胃w

  8. より:

    普段海外の方とばかりやり取りする営業部の人に聞いたけど、発音を気にするビジネスマンはほとんどいないって。
    日本人同士で相手が方言だった場合に、方言だなー程度で変って思わないのと同じ感覚らしい。

  9. より:

    ケツ毛とかのムダ毛を除毛する動きが流行ってるからこそケツ毛がアイデンティティになり得る

  10. より:

    英語だけじゃなくてフランス語もダメダメだなひろゆきww
    生配信の事を指すのにémissionって言わねえよw 生配信はフランス語でun live, un stream, un streamingのように英語をそのまま持ち出すだけ。そもそもémissionは(テレビ)番組の事で全く関係ない。

    T'habites en France depuis 6 ans donc fais l'effort de parler français un peu plus correctement quand même…

  11. より:

    英語モードなのにフランス語は入れられるんですね。

  12. より:

    英語の先生とかこのくらいがいいな。
    外国人の先生とか、発音良すぎて何ゆってんかわからんから、このくらいの発音の英語が良いわ

  13. より:

    胃(胃)

  14. より:

    正直英語教育に文句言う前に英語勉強してほしい

  15. より:

    ケツ毛は生えてますか?ってwwwwwwwww

  16. より:

  17. より:

    ひろゆきが英語喋ってる所でYoutubeの日本語字幕をオンにすると、日本語だと思ってたら突然英語になって、でもそれが日本語の発音なので、訳そうとしてるGoogleのAIがパンクしそうになってるのが分かる。よく頑張ったな、AIって言ってあげたい。

  18. より:

    こんなひでぇ英語で英語モードとか言うのはちょっと。。。

  19. より:

    そんなに上手くないw

  20. より:

    !!!!!!!!ただカッコいい所を見て魅了されてしまった動画だった。。。

  21. より:

    なんかわかる気がするw関西弁で話せと言われても東京きて何ヶ月か経つと話せなくて、大阪戻ると何ヶ月か経つと標準語話せないというかなんというか

  22. より:

    細君放置少女で草

  23. より:

    ひろゆき切り抜きで唯一チャンネル登録しました!テロップでセンスを感じるとは思わなかったwすぅ!

  24. より:

    What❓I don’t think he can speak English well and I’m surprised that he goes abroad three times a year.
    The staff in other country must have hard time with Hiroyuki’s English.
    His English made us sick.
    彼はおそらく日本のキッズ向けの英語クラスを受講したようだ。。。

  25. より:

    日本人は〇〇だから、〇〇じゃなきゃいけないとか決め付けてしまう習性があるから他言語に臆病になってしまうのかもしれませんね
    教育のしかたがそうなので、そうなるのも仕方ないとは思う
    「発音のテスト」の切り抜きの部分が良い例

  26. より:

    ライブストリーミング(生配信)や言うてるぞ?
    これを元にひろゆきに生放送であることを認めさして、誰か

  27. より:

    手振り草

  28. より:

    3:35
    _人人人人人人人人人人人_
    > 一般論破王超絶飲酒 <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  29. より:

    ひろゆきまじいい男すぎる

  30. より:

    放置細君

  31. より:

    シャドーイングはヒアリングを鍛えるトレーニングなのに発音云々って相変わらず頓珍漢。信者は信じてしまうからこういう適当アドバイスやめてほしい

  32. より:

    いが(胃)なのまじワロタ

  33. より:

    シャドーイングはブレスがどこに入るか、単語の音が発話でどう繋がるかを覚えていくのにピッタリなので、発音が上達した後にやるなら全然いいと思うよ

  34. より:

    胃!

  35. より:

    切り替える必要があるの、日本語と英語じゃ全然違いますしね。わかります。

    日本人英語より音とか日本語に近くて習得しやすい外国語たくさんあるて聞きますし。
    欧米のインド・ヨーロッパ系言語て個人的に全部日本語とまるでかけ離れてるイメージですが、
    英語よりは実はスペイン語のが日本人習得しやすいてよく聞きますね。

    私も前にシンガポールに行った時、語学予習以上に切り替えが上手く出来てなかったから入国審査で一部通じず困ってしまったのかな。
    ま、旅行で来るなら英語が世界的に苦手な方の日本人は、私みたいな凡人は最初喋れない人が大半だとは思いますが…。

  36. より:

    「英語のモード」がある人とは思えない英語で草

コメントを残す