【ひろゆき 黒歴史】26歳・ひろゆき少年が面白い&可愛い件(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんの若い時の映像です。当時はちょっとキムタクを意識してる?とネットで話題に。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです …

source

「【ひろゆき 黒歴史】26歳・ひろゆき少年が面白い&可愛い件(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ※左の女性はシュタインズゲートの牧瀬紅莉栖を演じた今井麻美さんと言われております

  2. より:

    このひろゆきはまじでかっこいいわ

  3. より:

    8:46 いつものひろゆき

  4. より:

    まじかこれ

  5. より:

    🙁 ´ω` ) : オッフゥ…かわいい、、、好き

  6. より:

    かわいい

  7. より:

    定期的にこれ見たくなってきてしまうwww

  8. より:

    「ひろゆきの先天性ゲーム脳」という番組らしいです!

  9. より:

    若いひろゆきかっこいいな

  10. より:

    え、何これw

  11. より:

    かわいい

  12. より:

    コレ見て、奥さんの漫画になんか納得した。
    ひろゆきって素はフワフワしてるのかも

  13. より:

    いやてか普通にビジュいいし、髪型かっこよくて、。
    今と違ってまたいい。。愛だあ、ああ。
    絶賛jkだから女子寮いてほしくて、、笑

  14. より:

    ひろゆきさんは、ひろゆきさん自身の魅力で延々とずっと人を引き付けられると思います。
    どの動画も見ていて楽しいです。

  15. より:

    なんか、ひろゆきどんどん若返ってきてない??w

  16. より:

    かわいい

  17. より:

    2:48 この黒歴史を思い出して取り憑かれるように論破したんだろうなぁ

  18. より:

    嘘,だ、ろwwwwwwwwww

  19. より:

    ひろゆきかっこいい

  20. より:

    0:56 もう帰るわ!(怒)

  21. より:

    俳優に見えるっちゃ見える

  22. より:

    少年ではなくない?笑

  23. より:

    なんか友人の黒歴史見てるような気分

  24. より:

    ひろゆき楽しそうでかわええやんw

コメントを残す