【ひろゆき】ポケモン愛が止まらないガチ勢ひろゆき(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 ポケモン子育て論 1:38 改造 …

source

「【ひろゆき】ポケモン愛が止まらないガチ勢ひろゆき(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    901種類やで

  2. より:

    論破王飲酒!
    ポケモンマスター超絶飲酒!

  3. より:

    私としてはやっぱりひろゆきが好きだからミミッキュというチョイスになってしまうのよね

  4. より:

    ひろゆきさんの、"ポケモン"の発音が好き。

  5. より:

    たしかに少なくとも小一でタイプ相性はマスターした俺は記憶力あるな!

  6. より:

    俺はポケモンの中でヌメラが1番好き
    その次はゲンガー
    その次はミミッキュ
    その次はカイロスかな

  7. より:

    ひろゆき、イングレスもやってたのか〜しかも結構ガチっぽい。今はもうポケモンGO完全にやってないでしょうね。

  8. より:

    「ポケモンの中でシャドーが一番強いことに〜」

    「シャドー??なんですかシャドーって」

    「だめだこれ」

  9. より:

    1:05 息にまで字幕つけなくてもいいんじゃないか?笑

  10. より:

    大抵の人ってほぼ1回会っただけでそのポケモンの名前覚えない?

  11. より:

    まぁ子供の頃からポケモンやってた人は、脳にポケモン専用の領域が出来てるって研究結果はもうわざわざ書くまでも無いと思うから、とりあえず、108 130 95 80 85 102。

  12. より:

    タイプ相性や個体値・種族値・積み技・ダメージ計算をできる人でないと、
    (ポケモンで勝つのは)難しいところがあると思いますね。

  13. より:

    ひろゆきまだやってのんかなー

  14. より:

    ポケモンやってたけど種族値とか名前とかなんも覚えてないw

  15. より:

    たしかに、かけ算も覚えられない人いるけど、ポケモン覚える方が遥かに難しいよな。。(笑)

  16. より:

    ポケモンを任天堂のものだと思ってる人多いなやっぱり

  17. より:

    鈴木けんぞうって名前は登録したくなる名前だなぁ

  18. より:

    ()の中が面白くてしゅき

  19. より:

    ひろゆきに子供出来てたら子供の為に全ポケモンの名前と種族値暗記して的確なアドバイスしてあげてそう

  20. より:

    確か中国ピカチュウ声優違った気がする
    18年くらい前の記憶だからあくまで気がするだけだけど
    なんならここで言っても意味無いけど

  21. より:

    ポッポマラソンはポケモンGOやる時流行ったけど
    最近始めた人はそんなのやらないみたい

  22. より:

    ソレ・アナタノ大学とカンソーデ・スヨネ大学の共同研究によるとポケモンをやったことのある子供とポケモンをやったことがない子供をそれぞれ200人用意して、その子供たちが10年後にどんな職業に就いたのかを調べる研究を行っていたんですけども、結論からいうと全員ニートになりました。これへーって話ですよね。

  23. より:

    ひげおやじ『やった!やっとピカチュウゲットしたwwww』
    かつま『そのポケモンは種族値が低いので』
    ひろゆき『なんですか、種族値って?』
    ほりえもん『だーかーらー。ポケモンは好きだからやってんの!種族値とかどうでもいいの!』
    かつま『だめだこりゃ』

  24. より:

    ひろゆき子供の時ガチで全部のポケモンの名前とタイプと技暗記してそう

コメントを残す