今の地上波では絶対に話せない話をします..猫ミームを見るのが辞められない人はメンタルがもう…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今の地上波では絶対に話せない話をします..猫ミームを見るのが辞められない人はメンタルがもう…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への9件のフィードバック

  1. より:

    Happy happy ha↑ppy〜♫

  2. より:

    気休めに観る分には全く問題無し。

  3. より:

    ネットとかsnsフリマアプリ見るようになってから頭のおかしな人ってこんなにいるんだって気づいた。
    善悪の判断が理解できてないとか、反マスクとかね。
    頭おかしいから承認してもらいたすぎてXでフォロワー必死で増やしてたりするから、
    頭おかしい同レベルがいいね結構押してんだよねぇ…ほんとに無理

  4. より:

    10:10 揶揄られる(やゆられる)ではなく揶揄われる(からかわれる)なんだけどな

  5. より:

    光忠さん普通すぎて駄目だった

  6. より:

    注意喚起ニュース;今年の春節に入ってより中国山東省の村で元武警職員と退役軍人5名による社会復讐惨劇が発生。21人が死亡。この事件は国内で瞬く間にニュースが封殺。また河北省で多数の党の建物がダイナマイトで爆破、少なくとも108名が死亡。台湾の「関鍵時刻」メデアが報道。対社会報復事件が起きた。ご存じの通り中国は未曽有の倒産ラッシュが起きており、不動産は壊滅、多くの失業者が出ている中、今年に入ってから株価が暴落、多くの人たちが打倒共産党をとなえはじめ、社会に不満を持つ民衆が起こした事件だと思われる。このニュースは日本国内では報道されず。参考ニュースアドは以下の通り

    https://www.youtube.com/watch?v=WpBTC5wphic

  7. より:

    泡姫って夜職…

  8. より:


    失礼だろw

  9. より:

    →wwwww

コメントを残す