【それプチ鬱かも】最近なぜかやる気出ないと感じてる人は注意して下さい。今すぐ●●しないと大変な事に…【DaiGo/切り抜き】【DaiGoまとめ】



8週間で人生変わる瞑想プログラムMBSR https://daigovideolab.jp/play/VPrTIgCvV4jx3NCibp74 【オーディオブック無料】自分 …

source

「【それプチ鬱かも】最近なぜかやる気出ないと感じてる人は注意して下さい。今すぐ●●しないと大変な事に…【DaiGo/切り抜き】【DaiGoまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    冬期鬱はあなどれない。危機感を持たないと命持っていかれる。

  2. より:

    7:16 造詣(ぞうけい)…かなあ

  3. より:

    ちょうど昨日、調子が悪かったのでビタミンDを飲んだんです!
    とても気持ちが楽になりました。
    冬って日差し弱いし、着こんでて露出が殆どないから日光不足になってたんだろうな

  4. より:

    今日、良いですね!!私も明日、本棚を2個組み立てた後、片付けをして、年賀状を120通書かなければいけないので!
    ビタミンDがそこまで性格の良いやつだったとは!!嬉しい、嬉しい。

コメントを残す