【ひろゆき】※暴落した時が最大のチャンスです※ あの騒動のときに●●の株で儲けました。ひろゆきが購入した株について普段口にしない理由について語る【切り抜き/論破】



ひろゆきが日産の株を逆張りで買って大儲け(数千円)した話 ☆タイムテーブル ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】※暴落した時が最大のチャンスです※ あの騒動のときに●●の株で儲けました。ひろゆきが購入した株について普段口にしない理由について語る【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき「そんな恰好してれば変態を寄せ付けてるもんですよね。もっと露出抑えるべきじゃないですか?」

    女騎士「…」

    ひろゆき「んー、そもそも女騎士って名称事態を変えたほうがいいと思ってて…僕の考えですけど。
    だって無駄じゃないですか笑、女って付けるの。そういう名称だからオークとか触手も来るんでしょ?
    まず自分の身を守りたいんならそこを直すことから始めるべきだし、騎士と名乗ればいい。
    女なのに騎士になれたぞ、ってのいうのが透けて見えるんですよ。あ、下着のことじゃないですよ笑
    だからそういう意識改革っていうか、そういうものが必要になってくるんじゃないかと思いますね」

    オークエモン「そうそう、今は男女平等が騒がれる世の中じゃん。男騎士でも襲われる展開あってもいいと思うんだよね」

    ひろゆき「いや、それはおかしいでしょ笑」

  2. より:

    イケハヤだ…

    今凄く叩かれてるみたいだけど…判断自分じゃん 笑

    訴えるとか言う人現実的じゃない

  3. より:

    肝心の儲けが2、3千円で草

  4. より:

    友達が任天堂の株を買って儲けて私にも勧められたけど買わなかった私は偉いな~ 株をやり始めると何も出来なくなるし疲れるだけ。

  5. より:

    これはイケハヤのネタをパクってるね!

  6. より:

    リスクとって数千円しか儲からない人の意見を聞いちゃったら駄目だよね

  7. より:

    ジャンクボンドって、株やる人間からしたら死体漁りという意見もあってさ
    やはり「普通に上がる会社」の株を買うというのが、正道なのは間違いないんだよね

  8. より:

    株やってますけ2,000〜3,000円は嘘ですね。桁が違いますよきっと。2,000万円〜3,000万円ではなしだと思います。
    2,000〜3,000円なら3-4日で変動する値なので。ちなみに、私も報道されてから1週間日産の株に張り付いていましたけどそんなに下がらなかったですよ。
    今の方が株価が下がってます笑

  9. より:

    株の話はリスクでかいんですよねー
    某イケハヤなんとかさんみたいになっちゃいます(;'∀')

  10. より:

    リバ狙いで買って利益3000円って100株しか買ってなかったとしてもほぼ同値撤退レベルだぞ
    本人も言ってるけどガチで投資のセンスないなw

  11. より:

    まあそういう人は責任転嫁しないと発狂する人だから。

  12. より:

    やっちゃった日産

  13. より:

    著名人の意見で株取引決めるバカなら、その前に相当の損してると思うぞ。
    でも日産の落ち続ける株価は見てて滑稽だったな・・〇塚家具とは違う系統のダメ経営が露呈したからな。

  14. より:

    売りぬき

  15. より:

    日産コロナのタイミングで買ってたら今2倍くらいになってるのな
    日産に限った話じゃ無いけど去年の3月買えた富裕層は笑い止まらんやろね

  16. より:

    やっちゃえNISSAN

  17. より:

    株かよ(笑)

コメントを残す