【ひろゆき 最新】※女性必見!!※結婚後にXXXを強制してくる人とは絶対に離婚してください。あなたの人生が破壊されます。【ひろゆき 切り抜き 論破 結婚 恋愛 カップル】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※女性必見!!※結婚後にXXXを強制してくる人とは絶対に離婚してください。あなたの人生が破壊されます。【ひろゆき 切り抜き 論破 結婚 恋愛 カップル】」への12件のフィードバック

  1. より:

    「冗談でした」は通じない。この発言は本当にアウト。日本人が追い詰められてるのは彼らのせい。
    https://youtu.be/pmo2fCu5-W4

    【目次】
    0:00 あなたそのままだと、人生詰みますよ。
    2:25 この2択を誤ると一生地獄になります
    3:50 僕だったら離婚しますね
    6:34 今日から逃げる準備をしてください
    7:15 それって彼女は別れたがってますよ

  2. より:

    親孝行って難しいですね。
    でも一番は自分孝行だと思います。自分を犠牲にして誰かの世話をしても誰も幸せにはなれません。自分をまず大切にしてその幸せのお裾分けをすれば良いと思います。
    だから勇気がいりますよ。覚悟がいりますよ。最初はなんて身勝手な奴だと思われます。でも自分がまず幸せになる道を進んで下さい。こうしてあげた方が良いよねえ?って感じで動いても無理がたたり上手く行く事は無いと思います。

  3. より:

    両親ともに無年金ってどゆこと!?
    今までずっとバイトかフリーターか何かだったってこと??
    なのに大学のお金は出せたの???

  4. より:

    的を得てますね…

  5. より:

    農家の嫁さんの話……義理のお姉さんがしょっちゅう帰ってくるならば、その都度嫁さんは嫁さんの実家に帰って、旦那が迎えに来る(義理の姉さんが居なくなる)までのんびりすればいいと思います。何か言われたら「気を利かしているつもりですよ」と返す。
    あるいは「お義姉さんと同じ事をして怒られる筋合いはない」と返す。

  6. より:

    同居を望んでるなんて!この時代でも普通に語る男いるよね…女性がしんどい立場になるのがわかる結婚…。女性側にも両親がいることを忘れるなよ。

  7. より:

    的確なアドバイスですね。

    僕の母親は僕に出て行ってくれと言われました。

    僕は面倒みるのでと伝えたのですが、母親は、自分が働けなくなったので、迷惑掛けたく無いと強く言われました。

    その後、自分は出て自分で家を借りました。
    その後、生活保護を取って、2年後亡くなりました。

    もっと自分が頑張ってと思っての後悔も後のまつり。

    今も後悔しかないですね。

  8. より:

    42も子供作るの無理に近いよ(不妊治療繰り返し、41で第2子あきらめた)血の繋がりを重視するのは日本特有なのかも?今の若者 の負担って以前より大きくなってるかも。親世代と自分ができることを擦り合わせておいた方がいいと思う。

  9. より:

    親に虐待されてた
    俺がお前の面倒見てもいいけど
    地獄みせるけど?って言ったら連絡来なくなった笑

  10. より:

    親の面倒見るのが当たり前とか言ってる奴は幸せに育てられた奴。
    独親だったから縁切りしてる。
    酷いことされた奴の面倒を見るほど変態では無いよ。

  11. より:

    3世帯住宅なう

  12. より:

    (|| ゜Д゜) 1

コメントを残す