【DaiGo大誤算】岡野弁護士ごめんなさい◆未成年の性行為OKか岡野武志と話した結果〈コレコレ/ネクステ/みきおだ/NextStage〉【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo大誤算】岡野弁護士ごめんなさい◆未成年の性行為OKか岡野武志と話した結果〈コレコレ/ネクステ/みきおだ/NextStage〉【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    DAIGOの会社は連絡しても返事さえ来なかった。

  2. より:

    ちゃんとした謝罪じゃないけどな。

    「自分の見識が間違えてた」というよりは「自分の言い方が悪くて勘違いさせてしまった」

    というような真摯さに掛ける印象を持ったよ俺は。

    なんでこういう謝罪するやつって謝罪風に微妙に言い訳含ませんだ?

  3. より:

    酔ったら未成年に手を出すタイプだね

  4. より:

    笑顔で謝罪(笑)見るものの感情を逆撫でするメンタリスト、さすがやね!

  5. より:

    これが伏線だったとはねえ…

  6. より:

    あ、良かったです。

  7. より:

    過ちを認める姿勢は素晴らしいと思うんだけど、なんで知らないことをあそこまで自信満々に言ってたんやろ

  8. より:

    謝罪される真摯な姿は素晴らしい✨福山さんの件っていわゆるパパラッチですか?三浦友和さんの時にも週刊誌記者ともめたことあったようですが嫌がる人のプライバシーに取材の自由はどこまで許されるのですか?

  9. より:

    せっかく真摯に謝るなら、「言い方が悪かった」じゃなくて、「僕が勘違いしていました」じゃないのかな?

    一連の動画を見てDaiGoさんは、未成年の望まない妊娠から守るっていう視点はないんだなぁとがっかりしました。

  10. より:

    こういう風に真摯に誠実に謝罪できるDaiGoさんは凄いと思います!

  11. より:

    DAIGOさんも岡野さんもちゃんとした大人やね。

    御二人とも清々しい。

  12. より:

    えええ…
    絶対【】の中は【DaiGoさん大誤算】だろ…

  13. より:

    どんどん知識のNetflix化の精度が増して行くな 訂正は科学でもいつもあるからね

  14. より:

    被害者も加害者も思わぬ不幸に見舞われる可能性があるから、正しく着地してくれてよかった。喧嘩してるほうが面白いけど

  15. より:

    これさ、俯瞰的に考えればむしろ啓蒙活動になってね?
    誤った知識を流すことが悪いって話だったけど、これだけ話題生んで正しい知識が共有されたから結果オーライだと思う笑
    その上、DaiGoさんは間違いについて、素直にみんなごめんって何度も謝罪してる。
    ガチで申し訳ないって言ってるし、許そう笑
    そんな怒ることではないさ笑

  16. より:

    ひろゆきは本当に謝らない

  17. より:

    DGDG(Daigo大誤算)のネタ懐かしい

  18. より:

    ちゃんと謝れる人は好感度高い

  19. より:

    自分が間違ったことを間違えていると謝罪できることがすげえよ

  20. より:

    たしかに16歳で結婚できるのにおかしいよね

  21. より:

    岡野氏との動画のコメントで謝罪できない人って散々批判されたから謝罪した感が否めない

  22. より:

    普段断言口調で語ってるとこういう時失敗するな
    黄色いパーカーのおじさんもそうだけど

  23. より:

    昨日見てもやもやしてたので、この動画を見てスッキリした。

  24. より:

    どっかのフランス大好きおじさんよりと違って潔く謝れてて素晴らしいよな。

  25. より:

    切り抜きってレベルの長さじゃなくて草

  26. より:

    良かった良かった

  27. より:

    謝罪も説明も分かりやすく納得できました。

  28. より:

    daigo大誤算…?何言ってるんですかあなた

  29. より:

    よかった。法律、未成年守らなすぎて怖すぎるなって思ってました。

  30. より:

    人間は間違える生き物ですし 間違えた後しっかり成長します!
    ダイゴさんレベルでも間違えるんだから全員間違えますヾ(*´∀`*)ノ
    リスク負いたくなければ18歳未満に手を出さないほうがいいですね!

  31. より:

    きちんと自分の過ちを認められる人は前に進める人。

コメントを残す