【ひろゆき】知ってましたか?拉致被害者は日本政府が●●してます…闇に葬られた北朝鮮拉致被害者に関して言及するひろゆき【切り抜き/論破/横田めぐみ/金正恩/安倍政権/田中実/金田龍光/共同通信】



0:00 拉致被害者が2人生きていた!? 0:26 なんで日本政府は隠すの? 0:54 時間の問題でバレるやん 1:47 官僚が嘘をついたパターン、共同通信は裏を取っている?

source

「【ひろゆき】知ってましたか?拉致被害者は日本政府が●●してます…闇に葬られた北朝鮮拉致被害者に関して言及するひろゆき【切り抜き/論破/横田めぐみ/金正恩/安倍政権/田中実/金田龍光/共同通信】」への11件のフィードバック

  1. より:

    拉致された本人が生きてる事を内緒にしてくれと言ったからだろ。色々事情があるんよ。

  2. より:

    最近この配信の切り抜きよく見る

  3. より:

    北朝鮮てホントに楽園なんじゃない。

  4. より:

    拉致問題がみつかろうとみつからなかろうと
    極一部の人以外興味関心のないニュースじゃないっすかね(;´∀`)

  5. より:

    しれっと朝日に北の人いるという驚き

  6. より:

    これいつの動画だろ?

  7. より:

    こういう話題はあんま適当にペラペラ語るべきでないような

  8. より:

    これは実際に何百人も拉致されてた事が後に分かって大問題になる以前の映像ですね。

  9. より:

    さんゆき!

  10. より:

    隠してる意味がよく分からなくて草

  11. より:

    いちゆき!

コメントを残す