【これだけは絶対に否定するな】頭の中で●●を思い浮かべるだけで自分の人生をコントロールできるようになります。ノースカロライナ大学式セルフトーク。【DaiGo/切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 脳がキマるセルフトーク 4:39 ①セルフディスタンシング 9:26 実況中継 12:17 ②拡大と構築 18:28 ③自己肯定感を上げる …

source

「【これだけは絶対に否定するな】頭の中で●●を思い浮かべるだけで自分の人生をコントロールできるようになります。ノースカロライナ大学式セルフトーク。【DaiGo/切り抜き】【DaiGoまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    0:00 脳がキマるセルフトーク
    4:39 ①セルフディスタンシング
    9:26 実況中継
    12:17 ②拡大と構築
    18:28 ③自己肯定感を上げる

  2. より:

    なるほど~❗️ 「セルフト-ク」=「一人言」❓️って、よく私も言ってるのですが、‘‘第3者’’から見た場合って、どう思うんだろう❓️❓️って思った時、「絶対この人だったら、こうはしないだろう~」って思うことが出来るから、自分の行動を律したいとか、行動をきちんとしたい場合、‘‘偉人さん’’とまではいかなくても、いろんな分野において、物事を‘‘出来る人’’だったら、こういう時、どうするだろうか❓️ この人だったら、こういう風にするだろう~❗️とか、こういう風にはしないだろう~❗️とか、違う視点で観ていって、物事に取り組めそうだし、そうしてみると、スイッチが入って、一気に物事を片付けられそうな感じがしたので、そういう観点って、必要だなぁと思いました❗️❗️✨

  3. より:

    クレーム受けたときにDIO様なら何を言うか
    「脆弱な人間よ。好きなだけ喚くがいいッ!」と言いそう。
    ルルーシュなら
    「この程度の問題、俺なら容易く解決してくれる。所詮は凡人の考えだ。こう言えば諦めもつくだろう!」って言いそう。
    ケンシロウなら「煩い。こんな小さな問題で騒ぎ過ぎだ。死して償え!」とか言いそう。

  4. より:

    エリザベスしてるって事はどこか悪いのかな

  5. より:

    職場の人に告られたの。
    それとなく、フッたけど・・その方、自殺願望あるから、嫌われるしかなかった。お酒をまた、飲んだのも、彼にまた飲めるよって希望与える為でもあるし、同じ境遇に落ちないと助けられないと思った。。
    後・・他にもあり、
    嫌われた方がいいと判断しないといけない時だった。許して下さい。ごめんなさい。

  6. より:

    ワラわら、、、かな。。。

  7. より:

    ワイン飛ばし助かります!

コメントを残す