【ひろゆき】青汁王子と揉めてる※所沢のタイソン聞け!!!!…※アウトロー系YOUTUBERに物申す。悪自慢してる奴ら聞け!!!!(タイマン3000戦無敗)【切り抜き/論破】



アウトロー系YOUTUBER聞け!昔の悪自慢して本やYOUTUBERで稼いでる人は僕は社会に出てくるべきではないと思いますbyひろゆき( …

source

「【ひろゆき】青汁王子と揉めてる※所沢のタイソン聞け!!!!…※アウトロー系YOUTUBERに物申す。悪自慢してる奴ら聞け!!!!(タイマン3000戦無敗)【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    本当の話ならまだしもフカシだもんな

  2. より:

    フカソンがあんなブヨブヨのダラシナイ体で戦えるわけないわな。

  3. より:

    おはようございます!初コメントです✨アウトローの方々の人間性をみるのが好きで動画を見ています。同感です。過去の武勇伝を語り続け、金儲けをするって、引いてしまいます。今、そんな矛盾点を付くユーチューバーの方の動画を観て、楽しんでおります。あくまでも個人的ですが、その方とひろゆきさんが、会話したら勉強になるだろうな!って思ってます。

  4. より:

    なんか食ってるの?手振り身振りヤバイよ気の弱さなのだろうけど、表に出る人間じゃ無いんだから程々にね

  5. より:

    ヒロユキ、うるせーよ。

  6. より:

    所タイやん

  7. より:

    俺も最近、所沢のタイソンにハマってるぜ!

  8. より:

    あれほんと痛々しいんだよな。
    それに群がって神格化する視聴者は激痛レベルに痛い。

  9. より:

    朝倉未来言われてますやん

  10. より:

    昔ワルだったって着飾るの赤面ですな

  11. より:

    そもそも、アウトローって、法外だから、不毛な大地だよ。せめて法内じゃなきゃ始まらない。

  12. より:

    YouTubeにでてきた時に悪自慢してました

  13. より:

    何か俺に用か?

  14. より:

    青汁王子がアウトロー系が流行ってきてるのを面白がってライブ配信で積極的に宣伝しちゃうのはどうなのかなと思った

  15. より:

    犯罪自慢は誰でも良くない
    至極当然の話

  16. より:

    その通り!
    昔悪やってたってのが
    カッコいいみたいな
    お前達より上だぞみたいな

  17. より:

    じっとして話ししろよ。ユラユラユラユラ鬱陶しいわ

  18. より:

    所沢のフカソンは、全てフカシです。

  19. より:

    俺もヒロユキ氏と同じ考え。犯罪自慢でメシを食うなよと思う
    犯罪自慢の裏には、どんだけの被害者がいるんだよ

  20. より:

    需要があるから仕方がないのでは

  21. より:

    賠償金支払ってから発言してください!

  22. より:

    数十億の賠償金踏み倒してる君がそれ言うかW

  23. より:

    全然青汁の話してないやん

  24. より:

    昔悪かった。
    で?ってなるわな

  25. より:

    朝倉未来の新潟の喧嘩自慢の迷彩

  26. より:

    サラリーで生きている方はわからないでしょうが、俺も経営長いんですが、実社会は、騙し合いが本質です。

    ビジネスでは正直にやったら特になる事はありません。

    元々俺は真っすぐに生きていたんでビジネスの中で警察問題(脅迫・恐喝・傷害)、税務問題いろいろ起こしました。

    ビジネスの警察問題は計画倒産・詐欺行為などを起こされて損得は考えずぶつかった結果でした。

    しかし、幸いな事にその後、取り巻きにも本音で付き合える元国税局の方や仕事外でも付き合いのある有能な弁護士さんに本質を教わりやられたら狡猾にやりお金にするようにしたが得という手法を教わり、上記の様な考えにないました。

    タイソン氏は青汁の様なヘタレに煽られても沈黙を守っているので、過去は別として今は素晴らしいと思います。

    青汁はカスでしょう。

    昔の俺がタイソン氏の様に煽られたら確実に暴力で行きますが、今はいろんな識者に世の生き方を教わっているので、計画的にはめてお金にします。

    タイソン氏の様に無視して沈黙する器は素晴らしいと思いますし、ユーチューブを通して真面目に生きようとする考え方と思いますよ。

    ひろゆきさんタイトルよくないな。喧嘩売ってる青汁を悪く書くべきだぞ。

  27. より:

    あびる優だっけ?昔集団で万引きして店潰したことを自慢したら干された奴

  28. より:

    昔は悪かったけど今は大人になって心を入れ替え、更生してからは真面目に頑張ってます。とかなら、過去の栄光(?)を話してもおおいに価値があるけど、いまだに、くだらない昔の悪行を語ってお金儲けに繋げるやり方は正直、胸糞悪いですね。

    どれだけ多くの人に迷惑を掛け、しかも反省もせずに意気揚々と武勇伝を語る。
    今の自分に人を惹きつける魅力がないから、過去の悪行にいつまでもしがみついてお金を稼ごうとする(醜態)。

    人を恐怖で支配して、ラオウみたいになりたいのか知らないけどさ、アンタじゃ無理だよ。

    朝倉未来さんが何故あんなに人気があるのか分かったような気がします。
    だって、過去の悪行は栄光ではないし、彼が少年院で話された姿は人を感動させる力があるし。
    実際に強いところを見せられると納得せざるを得ないですもんね。

コメントを残す