【心理戦】ババ抜きでDaiGoさんと真剣勝負したら奇跡が起きました【DaiGoまとめ】



メンタリストDaiGoさんのチャンネルはこちら! https://youtube.com/c/mentalistdaigo 【DaiGoチャンネル】 宮迫さんとの心理戦 …

source

「【心理戦】ババ抜きでDaiGoさんと真剣勝負したら奇跡が起きました【DaiGoまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    宮迫さんのありがとうございました!
    楽しかったです。

    一つタネあかしをすると
    ストレート勝ちする確率は実際は1/5なのですが、1/120と言ってプレッシャーを与えたのですが、振り回されず流石でした。

    次はモノマネやらせてくださいー。笑

  2. より:

    The hint comes from the camera person.

  3. より:

    4:30 いや1/5でしょ笑

  4. より:

    凄すぎてマジシャンだろって思うw
    。。。でしょ?

  5. より:

    このすぐ後に大炎上しちゃうの草

  6. より:

    宮迫よ、DAIGOさんに対して 君 呼びするな! メンタリスト者に対して失礼だ!

  7. より:

    サムい一言

  8. より:

    これ最初のターン、残り2つになってうっかりダイヤのA触っちゃってない?

  9. より:

    久々楽しく笑った〜♡♡おかげさまです。
    ありがとうございました。

  10. より:

    砂漠でクラムチャウダー(`-ω-´)✧
    その後の自分を自分で助けるコメントが宮迫パワーやろうな(°ω°)

  11. より:

    これ本当に120分の1って思ってる人いるの?

  12. より:

    バイオやってください

  13. より:

    120分の1ではないだろ

  14. より:

    (  ᇂ ω ᇂ )(ヾノ・∀・` )チャウチャウ

  15. より:

    37:30 ひろゆきの切り抜きから来た方はコチラからどうぞ

  16. より:

    1/120ではないと思うんだが。

コメントを残す