脳がキマる!!ノースカロライナ大学式セルフトーク【セルフトーク④】【DaiGoまとめ】



Dラボ: 動じない心を作る【オブザービング・セルフ】 https://daigovideoapp.page.link/AMTom4mNKnyaHvc3A 生放送の続き …

source

「脳がキマる!!ノースカロライナ大学式セルフトーク【セルフトーク④】【DaiGoまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    小さいひろゆきさん面白い

  2. より:

    尊敬してます

  3. より:

    ●自分を実況中継して客観視
    ●嫌な事起きた時、ズームレンズを広角レンズにして俯瞰して視野を広げてセルフトーク
    ●余裕ない時こそ、セルフトーク
    ●視点を別キャラにして喋らせる(名言化)
    ●自己肯定感高めるセルフトーク(細部はDラボ)

  4. より:

    めっちゃ関係あるか、全然違う話か分からないけど、イチロー選手もwbc決勝 韓国戦の最終打席で頭の中で自分を実況してたらしい。
    結果 あの有名なセンター前ヒットに繋がったのかな。

  5. より:

    ネコさん幸せですね
    そんな愛されるていいですな

  6. より:

    客観的な視点で、自分の感情や置かれた状態を解説する、セルフトークどんどんやってみたいと思います。ありがとうございました。

  7. より:

    サムネ○テルギウス・ロマネコンティやん

  8. より:

    めちゃくちゃ画質いい笑

  9. より:

    私も見れなかったです。

コメントを残す