【ヒカル】みっきーはS●Xやってない!コレコレに宣戦布告?恐怖のハニートラップ?に驚愕【切り抜き】【ヒカルまとめ】



みっきーさんチャンネル 今回の件について謝罪とご報告。 ⇒https://www.youtube.com/watch?v=suxDzxVXJvQ ▽ヒカルさんチャンネル …

source

「【ヒカル】みっきーはS●Xやってない!コレコレに宣戦布告?恐怖のハニートラップ?に驚愕【切り抜き】【ヒカルまとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    コレコレはみっきー氏にもヒカル氏にも連絡していて弁解や説明する場所は提供しようとしてると思いますけど
    コレコレは双方の話を聞かないと真実は解らないってスタンスはとってると思いますが
    本人じゃなくてもみっきー側の関係者なりが配信あがって主張したら取り上げるでしょ

  2. より:

    白黒がハッキリするまでヒカルさんは発信しない方が良かったんじゃないかなぁ、有名になる前から、炎上を共にした昔からのメンバーはこんなトラブル一度もなかったよね!このメンバーは本当に信用出来るんじゃないかなぁ?

  3. より:

    コレコレさんは自分の影響力を過小評価してませんか
    配信で一人の人生を潰すという自覚を持っていただきたいです。
    事実であればコレコレさんも騙された形になりますが
    今後は事件になりうる話題は被害者・被疑者含めて
    お話されるべきだと思います。
    配信を行った以上、みっきーさんの主張も配信で
    取り上げていただきたいものです。

    みっきーさん
    未成年の飲酒・宿泊は善意でもあかん!
    未成年の宿泊は善意でも誘拐になる可能性もあります。
    過ちは消せませんが

    やり直すことはできます。
    今回の件とても残念ですが・・・
    私はみっきーさんを応援しています。

    またネクステの動画でみっきーさんを
    見れる日を楽しみにしてます!
    ヒカルさんも乗り越えた困難です。
    言いたいこと言えない事
    たくさんあると思いますが
    頑張ってください。

コメントを残す