【ひろゆき】社会人になってからじゃもう無理です。10代の皆さんは今のうちですよ【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】社会人になってからじゃもう無理です。10代の皆さんは今のうちですよ【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    面倒なことじゃなくて良かった

  2. より:

    人類のクズみたいな友達いたけど、疲れるから縁切った。だから、クソみたいな友達はいらない。

  3. より:

    これはすごく同感できる。
    学生の時の友達はクソ野郎多い。
    人間って期待しちゃダメなんだ、とか思うことはたくさんある。
    でも、学生だから関わってる側面って割とある。例えば、研究室やサークルが同じだったら関わらざるを得ない、とか。
    社会人だったら絶対関わらない人ってかなり多いな…

  4. より:

    ひろゆき、ひげおやじにデレッデレやん

  5. より:

    パートに行ったら見たこともないクソ野郎が多すぎて驚いた(°0°)‼
    なーんてこともあります。

  6. より:

    10代のころ友達はいたけど、今も変わらず付き合う友達はもうほとんどいないなあ。1人2人くらいしかいない。でも意外と困らないんだよね。

  7. より:

    しかし凄いなひげおやじさんって。ひろゆきにとって人類の代表なんだ。クソ人類の(笑)

  8. より:

    職場で仕事抜きで友達が出来た思い出……

  9. より:

    妻というか奥さんというか細君というか将来の伴侶となるかもしれない女性を彼女に出来ると良いかもですね。
    損得勘定抜きで純粋にお付き合い出来る最後のチャンス

  10. より:

    ヒゲオヤジとひろゆきこ馴れ初めってなんや??

  11. より:

    クソ野郎過ぎて一周回っている感じがしますw

  12. より:

    スタンドバイミー的な友情

  13. より:

    「悪さ」だと思ったわ
    特に中学生までは何やっても退学にならないし
    大人になると会社クビになるからな
    大人になってからイキがる奴ほど見てて痛いことはない
    若い頃にヤンチャしまくってイキリ倒しといた方がいい
    別に社会人になってからでも本当の友達できるぞ

  14. より:

    中高一貫校はチャンスとしては不利なんかね?

  15. より:

    友達必要かなぁ?

  16. より:

    弟がゲームにハマって不登校です
    どうしたらいいですか?

  17. より:

    10代のうちに多目的や竹林しとくと晩年に失敗しないと思う

  18. より:

    10代の時にできた友達は年々フェイドアウトして、もはや周りは社会人から出会った人ばかりだな。

  19. より:

    真っ当な社会人として働く能力は
    ごみゆき<<<<<ヒゲおやじ
    だろ

  20. より:

    割とスポーツができて細身で顔も悪くない弟がヒゲおじさん候補だから困らないや

    いや困るけど

  21. より:

    ようやく、ヒゲ親父はおれのベストフレンド

  22. より:

    えっと?親友を作れという意味であってる?

  23. より:

    でも20以降でもヒゲオヤジさんと友達になればいいんじゃないの?

  24. より:

    感想 10代しか出来ない関係は年上、同級、年下の可愛い異性へ「下心と同じ位の思いやりを持って」接する事が普通に出来てた。。。。今は天秤が壊れてますね。

  25. より:

    てっきし恋愛かと思った

  26. より:

    仕事しなくて済むようになったら糞野郎とあってもいいかもですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  27. より:

    ただつるむだけの友達はいらない。ぼっち最強!てことーー

  28. より:

    ひげおやじ大好き切り抜きチャンネルにした方がいい

  29. より:

    友人が出きることは仕事上でも成り行きで成り立っていることが大半
    意図的に作ろうと思ったら それは友人ではなく知人の一区切りのように感じる

  30. より:

    まとまった休暇取れるのって下手したら学生時代が最後かもしれないから、やりたい事やっといた方がいいよ。
    俺はネトゲ三昧だったけど何やかんや楽しかったし割と後悔してない。

  31. より:

    10代のときこういう話きいて
    余裕だわ若いし、って思ってた
    いつの間にか社会人になっちゃった
    友達ほしいわぁ

  32. より:

    10代のうちにやるべきことは、頭が良くて可愛いくて将来いい会社に入りそうな彼女を作ること

  33. より:

    友達?友達ってなんすか?

  34. より:

    男子校でバカみたいな事で笑いまくってたのは良い思い出

  35. より:

    ひろゆきのことだから犯罪とか言うのかと思った

コメントを残す