【ひろゆき】※コレができなきゃ論外です※ 文章を書くのが下手な人ほど●●しちゃうんですよね【切り抜き/ 2ちゃんねる /思考】



ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します。 0:00 3行以内で説明しろ 0:57 箇条書きで書け 1:40 文章で食っていくためには 1%の努力 …

source

「【ひろゆき】※コレができなきゃ論外です※ 文章を書くのが下手な人ほど●●しちゃうんですよね【切り抜き/ 2ちゃんねる /思考】」への17件のフィードバック

  1. より:

    離婚も三行

  2. より:

    3行以内に纏めた結果 うんこ食うしか言われないのに ひろゆきにアドバイス求めるやつってどうなってんだ?

  3. より:

    3行でまとめる技術が普及した影響で胡散臭い構文増えたよね。

  4. より:

    動画出す意味とは?

  5. より:

    仕事はそうでないといけないかも知れませんが、仲が良い人でやると人間味が無くなりますね。
    だって親しい中で話すのって行間の部分や繋ぐ言葉がほとんどだったりするじゃないですか。

  6. より:

    下手な奴って半島民族が日本で混血世代かさねても日本語扱えてないだけだよ?性能的に難しいみたい。

  7. より:

    何が言いたいかは
    結論から言う→疑問があれば相手から質問がくる→それに捕捉するように回答する
    それだけでちゃんとコミュニケーションが取れるし簡略的に物事が伝えられる。
    文章力は普段から文を書く練習、もしくは綺麗な文章を読むことをしない限り身に付かない。

  8. より:

    結局どんな技術があろうと営業力がないと何もできないというのを
    社会人になって営業をやり始めてからよくわかった。

  9. より:

    この手の質問なんども他のリスナーが質問しているのに何故他のリスナーが何度も同じ質問をして同じ回答をひろゆきが返し続けるのか?

  10. より:

    説教タイムいいぞー

  11. より:

    私はコメントの日本語が変とよく書かれる。

  12. より:

    ①今
    ②北
    ❸産業

  13. より:

    端的に話すとそれは、それで言葉足らずになるジレンマなぁ

  14. より:

    マジで参考にします

  15. より:

    今日は家族とゲームセンター行った。かっぱすし行った(1年ぶり?)珈琲豆買いに行った。箇条書き。

  16. より:

    スパチャでひろゆきさんに長話させた人はある意味優秀かも。

  17. より:

    いち

コメントを残す