【SNSで急増中!怖すぎる厄介な”サッドフィッシャー”】いまSNSで激増中のサッドフィッシャーの正体と、ネットニュースを拡散してる人の正体をご紹介!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【SNSで急増中!怖すぎる厄介な”サッドフィッシャー”】いまSNSで激増中のサッドフィッシャーの正体と、ネットニュースを拡散してる人の正体をご紹介!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    可愛いわんちゃんの動画を親友とシェアするのはどうなんだろう

  2. より:

    ここで自分語りしてる人何もわかってなさそうw

  3. より:

    自分は何年も試験に落ちてて酷い成績とか言ってる人居たなぁ。
    それより酷い人はゴミ以下と間接的に言われてる気分だった…

  4. より:

    ああ、いるいる。
    SNSの不幸自慢のかまってちゃん。

    後半はまとめるとただのバカでは?(;´・ω・)

  5. より:

    厄介者とは。災い持ち込む、生きるに値しない、芥子樹脂毒物服用する穢多人種の事です。 皆さんの御質問とは。 何故、彼等は、御自分自身の事、過大評価。自身過剰なのですか。 其れは、阿呆煽て、庇うからです。 具体例として、私は、何の取り柄有りません。 心配するな。貴方は、優秀です。 私は、女性から、嫌われます。 心配するな。素敵な女性が、貴方お待ちして居ます。 私は、脳足りんです。 心配するな。 貴方は、個性溢れる魅力的な男性です。 このように、無責任に、褒めたから、調子ずいています。

  6. より:

    本当にADHDだろうと鬱病だろうと、それを周りにわざわざ公言してるやつは100%害悪
    免罪符にしてる。

  7. より:

    逆に言うとそうでもしないと相手して貰えないんだろうな。

  8. より:

    私も熱が40度あるときにTwitterで弱音を吐き出してしまう………私もこれなのかな、、気をつけよう。

  9. より:

    んー精神科通って何か月かして鬱診断された側だけどTwitterでは言わないようにしてる、ただしんどい時はネガツイしがちだしツイ消しするし完全に不安定型だわ。まあなので自衛頼むしフォロワーもそれでもいいならって人しかいないけど見ないほうがいいっていうのはあるよね。特に感情移入しやすい人はそういう人見ちゃダメだと思うわ。

  10. より:

    木下優樹菜がすぐ浮かんだ

  11. より:

    後半は賢げな本を買っただけで満足するのと同じかね

  12. より:

    これ昔からじゃない?

  13. より:

    俺はこの動画で言うところのサッドフィッシャーだと思うけど、俺はうまく助け合いができてると感じてる。

  14. より:

    荒野女子に多い

  15. より:

    会社の先輩に嫌がらせ受けます。
    来月に
    合コン行けるようにしたいです。
    敵意せっかく取れたのに
    バカなんじゃない。

  16. より:

    かつてこれだったけど、結局病院行ってうつ病発達障害等だったから診断受けてないからって全員サッドフィッシングと思われたらちょっと悲しい

  17. より:

    のどに違和感がある

  18. より:

    眠てないとか仕事辞めるとかアピールする人もそうなのかしら?

  19. より:

    ネットニュース共有してくる人学校にいた(*´艸`)

  20. より:

    前半のやつ傾向あるから気をつけよう…

  21. より:

    ミスの多くなるような脳の発達障害の程度のある人は、命を預かる仕事は厳しいので、たとえ軽度の人でもそれを判別できる社会は必要と思いますね。

  22. より:

    こういうのを思春期のうちに済ませておいて良かった・・・。

  23. より:

    どうやったら治せますか?

  24. より:

    別に良くね?
    本人はそう感じてるんだろうし

  25. より:

    SNS結構そういう人確かにいたりするからめんどいからあまりやってない

  26. より:

    DaiGoの動画を見る前に動画名とサムネとコメ欄で予測するのにハマっている

  27. より:

    欧米の映画(サバイバル系)に登場する最初に死ぬギャルやん

  28. より:

    わかってるけどやめられないんだと思います。どうやってやめたらいいか教えてあげてください。

  29. より:

    ネットニュースを友達のみんなと
    3次元でディスカッションするのも
    満足行為に繋がるのかな??

  30. より:

    ネガティブなことばかりツイートする方も苦手ですが、私は日課のようなポジティブなツイートや、ネタにもならないようなうっすいドジツイートをする構ってちゃんな方も苦手です。

    RTするのであれば、記事はちゃんと読んで理解した上でないとだめですね。

  31. より:

    自分個人の事を書くと、嫌われているのが常態で、そこからいかに関係を改善していくかという事を考えています。
    他人を操ろうと思った事はないですが、なるべくいい気分で人と付き合おうとは思っていました。
    あまりに差し迫った状態になった時があり、その時は主観的には嘘をつかずに人をペテンにかけたことがありますが、あれは仕方がなかったと思います。

コメントを残す