【ひろゆき】舐めた考えの視聴者にガチで説教するひろゆき7選。僕はこういう質問者にはガチでキレます【ひろゆき 切り抜き 論破 ブチギレ ガチギレ キレる ひろゆき切り抜き hiroyuki】



【ひろゆき】温厚なひろゆきが珍しくガチギレする瞬間。 https://youtu.be/dg-rHGrsuEI ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価 …

source

「【ひろゆき】舐めた考えの視聴者にガチで説教するひろゆき7選。僕はこういう質問者にはガチでキレます【ひろゆき 切り抜き 論破 ブチギレ ガチギレ キレる ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への36件のフィードバック

  1. より:

    0:00 相手の感情が読めると誤解する人

    1:13 何でも他人のせいにする人

    2:11 感覚力に自信がある人

    3:12 無能は目標設定を間違える

    4:23 デブになると頭も悪くなる

    6:31 うつ病は甘えだと思う人

    7:28 逆恨みしようとする人

  2. より:

    ひろゆきってひげおやじのこと大好きなんだなって再確認した

  3. より:

    1:00 俺の親父で草

  4. より:

    ひげおやじ大好きヒロユキ

  5. より:

    食欲を抑える機能に問題あるからデブる。
    まー、鬱みたいな疾患の可能性があるのでは?

  6. より:

    イヤイヤひげおじさんがマッチョになったら
    カッコ良なんのんちゃいます?
    ヒゲさんと昔からの付き合いかと思たら、ちゃいますやん?もう少し衣をつけて喋ったら?ホンマは好きなんですよね。よくそこまでヒゲさんをディスれんなぁ〰♪皆はヒゲさんを可哀想〰♪って思てんのんちゃう?
    それが狙い?

  7. より:

    3位は最後のやつ
    2位は3番目なやつ
    1位はぶっちぎりで2番目のやつが腹立つww

  8. より:

    ヒゲさん、シナプスがイカレてるんスよ。

  9. より:

    そうだ、うつ病をバカにするなよね。
    対人恐怖症、視線恐怖症、で苦しんで苦しんで、パニック障害なりうつ病が強くなる。わかるかぁ、甘ったれと言ったリスナー、よくひろゆきさんは弱者とかよく理解してるバカにしないよね。ウチもいつ死んでも構わない。外出したら、もう視線恐怖症でパニックなりながら毎日歩いてる僕しか人間恐怖症はわからないんだよ

  10. より:

    ぼくのヒゲオヤジさんホント好きなひろゆきさん、僕もすきですwww

  11. より:

    ウチも他人のせいする輩は苦手、責任もてよって

  12. より:

    いつも高評価してます。楽しみです

  13. より:

    感覚的に優れているなら溶接工の資格を取得すると、ガテン系で良く稼げます。
    ヒゲおやじを語らせると壊れてる西村博之を観られるの、凄く楽しいw

  14. より:

    っ【実況乙かbyeのしchoose me!!】

  15. より:

    5:36分の時はかなりお酒入ってたのでしょうか。

  16. より:

    塾の自習室など利用できれば良いですよね。介護する相手がいる場合は、声などの騒音が気になることあるけどこの時間からこの時間までは集中したいから静かにして欲しいなどお願いする手もあると思います。

  17. より:

    そういう人は行動によってカバーする術しかないけれど、それ出来ない状況ならこんなんですよね。

  18. より:

    ひろゆきだったら、「どうせ人は死ぬじゃん」とか言いそうなのに、ひげおやじさんの時は厳しいなw

  19. より:

    ラーメンの件のテンションヤバいw

  20. より:

    ひろゆきに1000円も払ってるのか
    それだけでもヤバイ

  21. より:

    相手の感情が読める、超能力者か何かかい?

    自分が変わるのが億劫なことを他人の原因に求めても一生何も変わらないし1円も貰えない。

    感覚力?なんじゃそりゃ?良い意味で
    現実の受け入れという諦めは必要。

    小さな目標を少ない量こなす。
    多く出すと必ず失敗する。

    三大欲の食欲特化型。
    ただ、自制出来ない=バカにはならないと思うが。
    うつは甘えって。勝手に人生ハードストイックにしてる。

    罪悪感というか、良い意味でこの恋愛しょうがなかったで片付けようよ。
    物事見方変えればマイナスじゃなくてプラスもある。ひろゆきの言うように反省できれば次に繋がる。

    今年も1年お疲れ様でした。良いお年を。

  22. より:

    自分ができないことを環境や他人のせいにすると逃げ癖がつくからあらゆる局面で解決できなっちゃう話はよくわかる。

  23. より:

    正論らしい事を言っても裁判で負けても賠償金を払わずに海外逃亡してる時点で割り引かれる点でしょうか。

  24. より:

    この切抜き、気持ちよい!^^

  25. より:

    ひろゆきさんにスパチャ払って相談持ち掛ける人って個性的な方が多いですね、特に最期のくっそ尾を引いてる人とか

  26. より:

    ひげおやじさんお友達なのにだいじょぶなんすかwここまで言ってwww

  27. より:

    とても正論でわかるんだけど、もし自分が何かの病気になった時に
    こういった意見が言えるのかなって思う。
    ひろゆきさんが、もしも現代医学では解決できないような
    ご病気や怪我をされた時。
    このような動画を切り取られて、口撃されないでいただきたいなと思う。

  28. より:

    4:24 ここからおもろすぎる声出して笑ったwwwwwwwwwww

  29. より:

    ひげおやじさんの話する時の楽しそうなことよwwww大好きなんかwww

  30. より:

    今日のひろさんスゲーやなやつ

  31. より:

    ひげおやじの睡眠時無呼吸症候群の話してる時くっっっっそ楽しそう

  32. より:

    ひげの話する時楽しそうやなw

  33. より:

    落ち込みすぎて自分傷つけるかるか、調子に乗るかなのでこうきちんと言ってくれるかたは有難い。胸にグッと来てしまうが、適当に優しそうなことをいう人より
    こう言うキツいけどしっかりとしたアドバイスをしてくれる人って少ないから、
    ひろゆきさんみたいな優しい人がいて本当に嬉しいです。

  34. より:

    人の心とか読めたらエスパーやろ。

  35. より:

    ちひろさんに頼ったばっかりにお店潰れました。どうするのかな?
     あたしは、コロナが原因より就職難はちひろさんみたいな人が悪いと思います。
     よーけいるそうです。

  36. より:

    感覚力でググったら其れっぽいモノがヒットしなかったが…

コメントを残す