【無職転生 ~異世界行ったら本気だす~】完全解説【フル字幕】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ①無職転生、感動して面白い、教養小説 4:43 ②無職転生を見た女性からのお便り、内容 8:10 ☆無職転生、第1話の解説☆ 20:45 …

source

「【無職転生 ~異世界行ったら本気だす~】完全解説【フル字幕】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    こんだけべた褒めしてる1期が霞むぐらい、2期部分はもっと話が面白いとか、原作見てない人は信じられないだろうなぁ。
    2クールならおそらくあそこに行くはずだし…。
    あぁ、楽しみすぎる!

  2. より:

    無職転生は後悔を抱えて死んだ男が生まれ直してからまたもう一度死ぬまでの物語
    主人公の少年期ではほとんど犯罪者クラスのクズ表現や日本人ならではの平和ボケで子供っぽい思想が目立つけど、成長を重ねるにつれて人間的な魅力が増していく
    なろう最初期なのにわざとやってんのかというくらいなろうテンプレをことごとく外してるのも意外性があってそういった小説が苦手な人にも自信を持っておすすめができる
    ただ惜しむべきは…動画にもあるように直接的な表現が多くて女性には勧めづらい事
    ひとつだけ知っておいてほしいのは、そう言ったシーンもルーデウスの成長を描く上で必須だということ
    削る事もできただろうけど、そういったシーン含め一期であのタイミングまで映像化したあたり最後までアニメ化するぞという製作陣の気概を感じた

  3. より:

    主人公がクソガキで見るのやめたんだけどやっぱみるべきかな?

  4. より:

    途中までは面白かったですが、最後の方で序列何位とかがいっぱい出たり、最終戦とかグチャグチャっとしてて、結婚までが良かったと感じる

  5. より:

    転生ものということで食わず嫌いしてたけどマジで面白かった。やっぱり主人公の成長は面白い作品には必要不可欠だよね。

  6. より:

    原作知ってるヤツは良いけど、知らない人ついていけてるのか心配になる。
    なんか話がダイジェストで流れてしまってるような気がする。

  7. より:

    思わずコトブキヤのロキシー買っちゃうくらい面白い

  8. より:

    長尺ありがとうございます

  9. より:

    アニメ2期 発表やったぜ!!

コメントを残す