"違和感の正体"に気付いてゾッとしました。辺野古で座り込みをしてる人達って全員、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 統一教会 基地反対 工作員】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「"違和感の正体"に気付いてゾッとしました。辺野古で座り込みをしてる人達って全員、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 統一教会 基地反対 工作員】」への27件のフィードバック

  1. より:

    基地移転反対派にとっては痛い所あばかれちゃって右往左往してるのがなんかみっともなく見えました!

  2. より:

    将に。漢字の大量生産とか無意味。小テストの繰り返しで理解力を育てるのが勉強。

  3. より:

    8:20
    そうか辺野古行った理由がよく理解できたわ。

  4. より:

    そだよなぁ~?ふつうピースマーク見せて座り込み回数と「座り込み本人不在写真」面白いGoodだよなぁ~?

  5. より:

    経験上本当の馬鹿は自分が何を知らないかと言う事もわかって無いかと、メディアとかに出て来てトンチンカンな事言ってる奴は上を目指しても挫折して自分より劣っている人を騙したり見下したりしている賢いフリをした実を言うと中途半端な普通のバカ!

  6. より:

    基地反対派=中国・韓国・北朝鮮の工作員でしょ?

  7. より:

    LGBTはコミケのコスプレと同じ。個人の趣味なので好きにやればいい。
    単なる趣味なので法的な優遇は必要ない。男女ペアと同じ扱いは必要ない。
    ネズミの飽和飼育実験でコロニーが崩壊するときに、性的倒錯個体が増える。最後はが絶滅する。今、人もその状況なのかな?

  8. より:

    男女平等って、女性が大変になるだけだと思う。
    会社としては安価な労働力が欲しいのだろうね。
    今じゃ、外国人労働者(奴隷)を入れてるし。

  9. より:

    から揚げの天才に加盟して開業を考えていますが、迷っています。この時期タイミング的にどう思いますか?

  10. より:

    違和感の正体"に気付いてゾッとしました 分かりました

  11. より:

    肩甲骨体操 してんだよ!!!  肩甲骨肩甲骨肩甲骨!! このあと 備長炭で焼肉!!  肩甲骨いたくねえか!疝痛かよ・・こりとれねえなあ。

  12. より:

    やがみさんの動画かと思った

  13. より:

    どうでもいいことや自信があることなら普通何の反応もしないのでまさに彼らにとって痛いところを突かれちゃったんでしょうね。信念とかじゃなくファッションで活動してるんだと思います。

  14. より:

    今回の騒動は国からもらってそう。

  15. より:

    ひろゆきさんが気付く前に、ニュース女子を見ていた人たちは辺野古の連中は雇われた関西に居たホームレスが職を得た。と言うのは誰もが感じています。役場連中絵の対応が殆ど関西弁でした。その収入の母体は極左の沖縄タイムス・関西左翼の売国奴連中です。推測ですが、一人当たり1日5千円の日当が配られてると思います。でなけりゃ、3千日も巣食う事は出来ません。三里塚と同じと考えれば終わる事はないと気付きます。

  16. より:

    ひろゆき、嫌な小学生だったのね

  17. より:

    宿題は、平均点を上げるために使われています。
     すべて「平均」の上がり下がりで評価されているので少しでも全体が上がることが先生の評価につながります。
     それゆえ、勉強できる子はえこひいきされますよね。
     戦後の教育は、「森を見て木を見ず」と言う状態です。全体を見ているのですが個別には見ていない。
     義務教育は、「学校に来る」ことで成り立っています。

  18. より:

    オールドメディアの新聞テレビが隠していた真実を,ネット時代の先駆けのひろゆきが暴露する 令和の新時代を感じる 
    パンドラの箱を開けられた左翼達が大発狂しまくってるね。

  19. より:

    一回、世の教師相手に説法してくれ

  20. より:

    台湾有事の時は与那国島等は戦闘地域に巻き込まれますね。陰謀論というでは中国共産党に利益があるから中国共産党の陰謀論だよね、沖縄の基地を無くなったらどうなるのかな?尖閣諸島は毛沢東が日本の島に漁民を助けてくれた、感謝状があり、尖閣諸島は日本の領土と認めているけど、それはなんなのかな?

  21. より:

    グロ画像は放って置いても問題ないが、中韓は放置してると問題になるので、共感する人が集まって声をあげる事で大きく取り上げられるからではないですか?

  22. より:

    自分も昔は掲示板でレスバして勝ち誇って気持ちよくなってたけど
    YouTubeで物事の成否に関わらず1人に便乗して中身のない罵倒をしてるのを見て醒めた

  23. より:

    事実や真実が世に出知られる事を恐れる人達。証拠のある単なる事実がクラ一ケンとなり、グサグサ突き刺さってますねwww!ひろゆきさんを強く支持します!頑張れ、ひろゆきさん!

  24. より:

    劇団「反基地」の定期公演まだやってるんすね。座長(=プロ左翼)の山城も相変わらず野蛮でしたね。

  25. より:

    沖縄県民で当事者でもないのに他所から来て米軍と自衛隊は出てけなんて言う資格ないです。ずっと反抗期の老けた中学生みたい。

  26. より:

    あの番組で反対派の行動動画を始めて観るきっかけになりました。震えました。

  27. より:

    韓国ニュースは怒るためではなく韓国人の矛盾を記録しておかないと捏造してくるから見てます
    韓国人犯罪を記録しているサイトとか本当に便利ですよ

コメントを残す