※本当に手遅れになりますよ※日本人の睡眠時間は世界的に見ても狂ってるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 健康 睡眠不足 睡眠薬】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※本当に手遅れになりますよ※日本人の睡眠時間は世界的に見ても狂ってるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 健康 睡眠不足 睡眠薬】」への4件のフィードバック

  1. より:

    この様な事を企業側が理解してくれないと日本人の睡眠負債は解消されないかなと思います。

  2. より:

    確かに眠くなって寝れば良いのに、漫画読む時間が無いから眠い中読み続けたら目が覚めちゃって、、とかよくあります()

  3. より:

    コロナワクチンかえって重症化するとか慢性化するとかという論評を見ましたが、どうなるのかですね?

  4. より:

    時間の活用率は6割くらいが限界なので、
    睡眠時間で4割の時間を捨てても かまわないです。

コメントを残す