【ひろゆき】たった●●するだけでサボる習慣が本当になくなります。コレ本当におすすめです。ひろゆきがサボり癖を直す方法を伝授する【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 サボり癖を直す方法 1:35 怠ける習慣はつけるな 2:12 仕事のやる気が出ない 1%の努力( …

source

「【ひろゆき】たった●●するだけでサボる習慣が本当になくなります。コレ本当におすすめです。ひろゆきがサボり癖を直す方法を伝授する【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    やりたくないことこそ、最速で片付ける癖を付けることが最短の解決法だと思います。当方がそうですので…
    昔から課題は出されたその日に取り掛かるようにしてました。

  2. より:

    炎上しても別に俺はひろゆき好きやで

  3. より:

    何かの本で「世の成功者たちは意志薄弱の
    自己に鞭打った人達なのです」というのを
    読んだことがある。

  4. より:

    まさに今。
    やらなきゃいけないのに気になる動画が次々流れてくるからやれないでいる

  5. より:

    嘘つくな

  6. より:

    この話5回ぐらい聞いてる。

  7. より:

    仕事は楽しい
    少し込み入った説明すると 頭が混乱してしまう周囲の人間達が面倒臭い

  8. より:

    じゃあ1分やってみます

  9. より:

    その1分をやるのがなかなか動けないのが人間なんですよねー。

  10. より:

    慣性の法則

  11. より:

    資格試験が2ヶ月後なのに全く勉強できてないから為になった

  12. より:

    だぁー!なるほどなぁー!

    やりはじめるまでが苦なんだよなぁ…

  13. より:

    嫌な物事を、人に無理やり押し付ける奴は本当に腹が立つ。しかも自分はたかり乗っかりながら巧くやったり、嫌な物事からは極力逃げる癖に他人のやらなさにはケチ臭く厳しかったり人に進んでやる事を押し付けようとする馬鹿までいる。そんな奴は地獄へ落として殺してしまわないと

  14. より:

    その1分すら出来ないワイ、救いようがない…

  15. より:

    この動画を見ることを、後回しにしちゃうw

  16. より:

    やらない理由を考えるより
    出来る方法を考えよう

  17. より:

    単なる真似は厳禁ですがひろゆき氏の率直すぎる回答が癒されますね。切り抜き方も勉強になります!

  18. より:

    fg

  19. より:

    1分のつもりが気がつけば1時間はあるある。
    最後の一言はホントそれ、多少は内容も
    あるけどお金無かったら働けない。

  20. より:

    人が言わない正論を言うから人気があるのが分かる。そうそうって感じで頷いて爽快感があります。

  21. より:

    >お金あったら働かない
    この考えを日本中の人間が持ってしまったら
    誰も働かなくなる為、店はすべて休業
    工場も製造ストップ、
    火事になろうが事故が起きようが
    病気になろうが
    警察も消防隊員も来なければ病院もお休み
    薬も手に入らないということですね。
    極端な例だけど
    お金だけあっても無意味ということを思い知る現実になりそう。
    結局は他人の労働や助けがなければ
    お金なんて紙くず同様。

  22. より:

    残業代払われてない相談したら「金のために働いてるのか!?」って俺を怒鳴り付けた課長は、マジで何なんだこいつと思ったな。

  23. より:

    明日出来る事は今日するなと言ってた人誰だったかなあ?。起床ベルが鳴ったらすぐ起きるをやると思考回路が働く前に身体が動くので良いそうです。

  24. より:

    やらなくていい理由探しちゃうのはドーパミンだっけ?

  25. より:

    私も日常時間を見て生活してます

  26. より:

    YouTubeに浪人界隈があるけど、多浪の人ほど勉強してないんよなw

  27. より:

    回りくどい!5秒後に開始するルールが良い!

    5・・・4・・・3・・・ヨーイ・・・テッ!!

  28. より:

    中学の現代文の教科書に
    Q:怠け癖を治したいです。どうしたらいいですか?
    A:徹底的に怠けて続けてください。そのうち怠けるのを怠けるようになります。

    みたいな内容が載ってたのを思い出した。

  29. より:

    金があったら働かないもん…は超笑いました(笑)

  30. より:

    筋トレもそう

  31. より:

    俺の場合は本当に1分で終えちゃうんだよなー

コメントを残す