この話し方嫌われますよ?!知らぬ間に嫌われる、嫌われる人がやりがちな話し方8選【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 話がつまらない① 02:07 話がつまらない② 02:48 相手が欲していないことを言う 04:01 自分のことばかり話す① 04:17 自分のことばかり話す② 06:17 相手が …

source

「この話し方嫌われますよ?!知らぬ間に嫌われる、嫌われる人がやりがちな話し方8選【ひろゆき切り抜き】」への5件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 話がつまらない①
    02:07 話がつまらない②
    02:48 相手が欲していないことを言う
    04:01 自分のことばかり話す①
    04:17 自分のことばかり話す②
    06:17 相手が分かる言葉を使わない
    06:57 頭が悪そうな喋り方
    08:38 ひろゆきみたいな喋り方

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    ひろゆきみたいな話し方の友達は見事嫌われてましたw

  3. より:

    ×契約員→経営役員

  4. より:

    にゆき 粉雪 ひろゆき

  5. より:

    いちゆき!

コメントを残す