【ひろゆき】アンチの洗礼!?罠を罠と見抜けなかったひろゆき、無慈悲な罠スパチャが彼を戦場へと駆り立てる!【切り抜き/論破/なんJ民/衛門/F爺/大炎上/論点ずらし/論理破綻王】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】アンチの洗礼!?罠を罠と見抜けなかったひろゆき、無慈悲な罠スパチャが彼を戦場へと駆り立てる!【切り抜き/論破/なんJ民/衛門/F爺/大炎上/論点ずらし/論理破綻王】」への37件のフィードバック

  1. より:

    最後ww

  2. より:

    高田、トンカツ、F爺トラップ

  3. より:

    昔の2chだったら「必死だな」って書かれたんだろうな。

  4. より:

    1:54 奥さんといたしてる時のひろゆき

  5. より:

    主婦罠好きWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  6. より:

    スパチャエグくて草

  7. より:

    ひろゆきさん、大変そう~(笑)

  8. より:

    ババアの罠だ!!

  9. より:

    チャットで「ここは日本ですけど」って言ってる人いて不覚にも笑った

  10. より:

    配信終わった後一人で泣いてそう

  11. より:

    putainって何なの?(調べたくは無い)

  12. より:

    スパチャ滅茶苦茶わかりみがふかい

  13. より:

    アンチが金払うっていう状況がそもそもひろゆきの思うツボ。

  14. より:

    桶狭間の戦いみたいな奇襲作戦

  15. より:

    声出して笑ったwww

  16. より:

    加藤純一の行動を主語だけVtuberに置き換えて配信者に読ませようとしてるのと似てる

  17. より:

    うちの母も言ってたわ

  18. より:

    かかったなァ、アホが!(ガシィ)

  19. より:

    罠スパチャ、いいね

  20. より:

    1:53 ピューターパンは草

  21. より:

    ぴゅーたんってなに…?

  22. より:

    西村ぴゅたゆきさぁ…

  23. より:

    差別の話じゃなかったのか。切り抜きで出してたから差別なのかどうかだと思ってた

  24. より:

    序詞かよ

  25. より:

    マクロン大統領はそんなこと言ってない定期

  26. より:

    「切り抜きup主が美味しい展開」

  27. より:

    終始自信なくオロオロしてて草

  28. より:

    元々逆張りしちゃったのが原因なのに指摘されたら言葉の意味について言っただけですよか

  29. より:

    二年後とかにこのスパチャして欲しいw

  30. より:

    どうでもいいけどひろゆきがポチポチコメント欄を削除してるって炎上の最中で言われてるけど、ひろゆきがそんなことするわけないし間違いなくモデレーターがコメント消してて炎上に油注いでるよな

  31. より:

    センスの塊すぎる主婦

  32. より:

    荒らしうざいけどこれはセンスよくて笑った

  33. より:

    ちょっとだけ知識のあるコウジやんww

  34. より:

    高田トラップのひろゆき版

  35. より:

    右上にコメ欄あるけど、物凄い数のスパチャ来てるんだな~。

  36. より:

    罠なのに罠に対してめちゃくちゃ語ってて見事にハマってるの草

  37. より:

    これガチで笑ったけどピュータンが差別用語でも差別じゃなくてもひろゆきは元々ヤバいやつだからどっちでもいい

コメントを残す