【ひろゆき】小山田圭吾の障害者い●め自慢発言で大炎上。過去の発言がなぜ今更話題になっているのか?その理由をひろゆきが分析【切り抜き/論破/東京五輪/曲/辞任】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 視聴者からの質問 0:26 小山田圭吾が炎上した理由 1:08 元首相の失言について 1%の …

source

「【ひろゆき】小山田圭吾の障害者い●め自慢発言で大炎上。過去の発言がなぜ今更話題になっているのか?その理由をひろゆきが分析【切り抜き/論破/東京五輪/曲/辞任】」への44件のフィードバック

  1. より:

    無能が無能を雇った末路

  2. より:

    今回の件で官僚とか偉い人ってやっぱ世間知らずなのかな〜と思った。

  3. より:

    ひろゆきの 聞く態度 むかつく

  4. より:

    切り返し?の部類には入るか微妙だが、小泉さんは上手かったかな?

  5. より:

    なに?このひだりの親父 気持ち悪いんだけど

  6. より:

    小山田圭吾がきえるんだから 元5ちゃんねる管理人ひろゆき きもいから消えて

  7. より:

    ツイッター言うてもうてるやん

  8. より:

    本来なら表に出てはいけない人物だったんだよな

  9. より:

    小山田氏も就任したということは忘れてたのかな?

  10. より:

    0:52ツイッターって言ってるのに
    0:55秒でトゥイッターになる

  11. より:

    内容見たら1994年の記事だぞ、27年もグチグチ言い続けるってスゲー神経してるよな、よくそんな神経で今まで生きてこられたな

  12. より:

    小山田って、本能で拒否反応があったので今回の記事は知らなかったけど自分の感性は信じれる。

  13. より:

    て言うかいつの発言を引きずってるんだよ。執着しすぎだろ!気持ち悪いな

  14. より:

    今回のこの一件で「因果応報」ってホントにあるのね、と思い知りました。

  15. より:

    女は話が長いって言うのは人によるけど、仮に男の場合何の問題ならなかったと思うんだよね。

    Twitterにいる過激なフェミニストとかふつうに怖いし

  16. より:

    なぜ今小山田かってことには 正直興味ない。
    組織委員会が無能だということの方が大事。
    安倍マリオのときから嫌な予感がしていた。
    余りにもずさんな運営が招いたミスが続いて
    小山田の件もその延長線上。
    オリパラそのものにも関心が薄れた。

  17. より:

    いじめ自体は絶対無くならない、ただちょっと内容があまりにエグいのは確か。反省するしかないんじゃないかな。

  18. より:

    0:52 ついったー
    0:56 とぅいったー

  19. より:

    汚物食ってシこる動画を配信したら許してやる

  20. より:

    まあ、ひろゆきも自分の子供が小山田のような悪魔に徹底的に痛めつけられたということを想像してみなさいな。それからです。みなさんも自分の愛する親族が小山田のような人物にけちょんけちょんに実害をもしも受けたらという想像をしてみなさいな。

  21. より:

    特に身障者に対してセンシティブな事なんだから、ちゃんと身体検査してから起用を検討するべき事。脇が甘いんだよ。

  22. より:

    大人になってドラッグ犯罪した人の作品は「作品に罪は無い。」と擁護され約30年の発言は全て断罪される。線引がよう判らん。

  23. より:

    パワハラ親父もワル自慢をしていたけど、そのことを思い出して。やっぱり昔の悪いことの自慢は人間として嫌だ。昔ワルだったこと、必要があるならうちは、個人的には話をするけど、自慢はしたくないし、ましてや公には公表したくないよ。

  24. より:

    森氏の発言より凶悪なのに、メディアは全く攻撃しない不思議。

  25. より:

    結局ひろゆき氏の意見はどうなんだろね?

  26. より:

    そもそも小山田がなぜ選ばれたんだ??(-_-;)?

  27. より:

    神の国発言は逆。

  28. より:

    ツイッターと言った後にトゥイッターって言い直すの可愛い

  29. より:

    そういえば私は障害者ですが、

    ちょうどこの小山田圭吾みたいな奴の周りに女子生徒が多いときを狙って背後から忍び寄り、
    ジャージを下着ごと掴んで足元まで一気に降ろしてチンポ丸出しにする遊びをよくやりました。
    しかも騒ぎが収まってからまた近づいて繰り返し行うという執拗さ..まあ私は障害者なのでw

  30. より:

    ヒロユキがひげおやじさんは無能とか言ってるけどそれは会ったことないから分からない。けど読むのはめちゃくちゃ上手い!

  31. より:

    昔インタビュー記事読んで大嫌いになっていまだに表で活躍してるのがずっと理解できなかった。
    正直ざまあって感じ。やっと報いを受けたね。

  32. より:

    ロゴデザイン、佐野研二郎の件もそうだけど、どういう選別で人を選んでるの❗️

  33. より:

    小山田圭吾が障害者にウ○コを喰わせてゲラゲラ笑っていた記事を見てサイコパスな奴だなぁと他人事の様に思ってしまった自分に驚いたんだよね。

  34. より:

    最新ひろゆき対戦成績2021/7/16現在

     vs勝間和代 △ ひたすらひろゆきが論点ずらしをして勝間が呆れて終了。実質ひろゆきの敗北だが、印象のせいで「ひろゆきは論戦に強い」という誤った風潮を作ってしまったのでドロー。

     vs上念司 ● ウキウキで上念司のチャンネルに乗り込むも大惨敗し、後半15分完全無言になってしまう。にも関わらず後の配信で精神的勝利宣言をしてしまう。

     vs民事裁判 ● 裁判所に行かず自動的に敗訴になり大惨敗。

     vsジム ● 2ちゃんを乗っ取られ大惨敗。
    
 vs落合陽一 ● サマータイム議論で惨敗。(酔っていたと言い訳)
    
 vs 古谷経衡 △ 古谷の質問から逃げ「そんなデータあるんですか?」「それあなたの感想ですよね?」でひたすら論点をずらし、ホリエモンの掩護射撃で苦し紛れに勝利宣言するも1対1では敗北なのでドロー。
    
 vs唐澤弁護士 △ 唐澤の正論に何も言い返せなかったが、論点ずらしに唐沢が対応出来ず判定勝ちだが、内容としてはドロー。

     vs一般のツイッタラー ● フランスに満員電車はないと呟いたところフランスの満員電車の写真を貼られてしまい敗北。
    
 vs立花孝志 ● 理論武装した立花に全く歯が立たず敗北。
    
 vsふかわりょう ● 立花に質問するふかわを立花派と決めつけた上にミスリードという言葉を誤用し頭の悪さを晒し敗北、その後酔ってたと言い訳してしまう。

     vsTwitter公式マーク ● ツイッターIDを何となく変えたら奪われた上公式マークが消え惨敗。

     vs消費税 ● 消費税を間接税と知らずに惨敗。
    
 vsめいろま ● フランスの素晴らしさを語るも「フランスがそんなによい場所なら黄色ベストデモは何ですか?」の一撃で敗北。
    
 vs丸山穂高 ● 金を出すから竹島に行けと噛み付くが、本当に行くから調査費用3億出せと返されて以後無言を貫き敗北。なぜか後日番組で勝利宣言してしまう。

     vs田中東子 ○ 「シングルマザーや共働きの女性と比べて専業主婦はラクだよね?」で勝利。
    
 vs加藤純一 ● 「千と千尋は面白くない」と主張するも加藤に「ひろゆきさんは人間的な感情が欠落してるから分からない」と厨二病扱いされ目パチパチ敗北。
    
 vs神原弁護士 ● 「ひろゆきの発言は一字一句残らず差別的」と言われ「じゃあ『ひろゆき』の『ひ』や『ろ』も差別的なんですか?」と意味不明な返しをしてしまい敗北。

     vs豊島区議 ○ 安倍やめろツイデモのIPアドレスについて「どうやって調べたの?」で勝利。

     vs一般人 ● 「クッパ姫は2次創作じゃない」発言に「サザエボンは違法」と指摘され敗北。
    
 vs野口健 ● 「日本脳炎は日本発祥だ」と反論するも日本発祥ではなく、レスバにもならず惨敗。その後指摘され怒りの2日間沈黙の後、酔ってたアピールで精神的勝利してしまう。
    
 vs木曽崇 ● 「木曽さんは何も分かってない」と煽りまくるも自身が風営法について何も理解してなかった事がバレて敗北、挙げ句iPhoneデータを移す間の暇つぶしアピールで精神的勝利してしまう。
    
 vs一般フランス人 ●「フランスに人種差別はない」と話しながらライブ配信中に「Chinese go!」と差別され恐怖のあまり「ほっ、ほっ、」と奇声をあげ配信を打ち切り敗北。

     vs過去のひろゆき① ● 「Chinese go!」と差別用語を浴びせかられた配信で、過去にフランスには差別はないとセルフ置き論破してしまい敗北。

     vs宮沢孝幸◯ ひろゆきは特に何もしてないが勝手に発狂して勝手に退席、ひろゆきの不戦勝となった。

     vs岡田ゆうじ◯ 私は右でも左でもない真のネトウヨだ!という意味不明な自己紹介をはじめ自爆、これもひろゆきの不戦勝に。
    
 vs一般人(嵐猫) ● フランスの休業補償は無条件だと誤解していることを指摘される。そこでレスバ中にいきなりフランス語を貼りびっくりさせて勝とうとするが、相手もフランス語で返してきて敗北。
    
 vsラテン語さん ● 「英語はフランス語が起源」と主張したがフランス語が起源じゃなくて敗北。

     vs竹下郁子 ○ 存在価値は収入で決まると言う馬鹿フェミに対し、元旦から年収マウントを取って勝利。

     vs百田尚樹 【無視】 百田尚樹に勝負申し込みに行くも無視される。

     vs高須(息子) ● 高須(息子)に惨敗。

     vs高須(院長) ● 高須(院長)になぜか整形の話題で挑み、包茎悪徳商法連呼で包茎バレした上惨敗。

     vsゆたぼんパパ ● 「犯罪者」と中傷するも「私は受刑して罪を償いました。あなたは?」と切り返され何も言い返せず敗北。
    
 vsゆたぼん ● 「学校行けと言う前にオマエが裁判所に行け」の一撃で敗北。

     vs立花孝志 ● 2021年3月に名誉起訴裁判に敗訴した賠償金も踏み倒している事を立花孝志にバラされて、時効の主張を論破されてしまい惨敗。

     vs渡辺輝人 ● 渡辺輝人に絡むも対抗言論と判例を知らない事がバレた上、2021年3月に名誉起訴裁判に敗訴した賠償金も踏み倒しているのを棚に上げて名誉毀損で訴えると言い出して、セルフ惨敗してしまう。
    
 vs三橋貴明 ● 
ひ「何かそう言うデータあるんですか?」 
三「そう言うと思って持ってきました」 
ひ「話変えないでもらっていいですか?」 
と日本語すら怪しくなる醜態を晒し大惨敗。

     vs宇佐美典也 ● 半導体が議題のAbemaTVで的外れな意見を宇佐美典也に全て否定され、「ひろゆき使えねーな」と思った平石アナがひろゆきにではなくアイドルに番組の総括を依頼するという屈辱を味わい惨敗。
    
 vs物理学者ら ● 位置エネルギーに宣戦布告、全ての物理学を過去にしようとするも基礎レベルすら理解しておらずフルボッコにされて大惨敗。
    
 vs前澤友作 ● 「前澤さんはお金配りはフォロワーを増やす目的じゃ無いと言ってた」と捏造しそれを指摘され敗北。
    
 vs黒瀬深 ● 嫌みを言ったつもりが裁判に負けてフランスに夜逃げしたことを切り返され敗北、その後も2回負け現在3連敗中。
    
 vs米山隆一 ●(△) デジタル庁は国営2chという米山の皮肉を理解できず「デマを流すな」と野暮なマジレスをし泥仕合となり惜敗。(ドローとも取れる)

     vs津田大介 ● ひろゆきはインフルエンサーと発言した津田にマジギレするも、過去に自らインフルエンサーを名乗ってた事が判明し敗北。

     vsフローラン・ダバディ ● サッカーフランス代表のデンベレの人種差別発言に対し辻仁成と共に「フランス語の分からない日本人が勘違いしてるだけで人種差別ではない」と擁護したところ、フランス人のダバディにデンベレの発言はスラングではなく人種差別だと言われてしまい惨敗。

     vsフランス語 ● デンベレ発言のsales gueules(醜い顔)のsale(醜い)が問題視されているのに「gueule(顔)は(醜い)という意味だけじゃなく(顔)という意味もあります」と解説してしまい、一般のツイッタラーから最初から(顔)という意味だよと突っ込まれてフランス語がわかっていないのがバレて惨敗。
    
 vsF爺(小島剛一) ● サッカー選手のアジア人差別を擁護し言語学者に噛みつくも、丸裸にされ完膚なきまでに論破され大敗北し「論理破綻王」と名付けられてしまう。

     vs吉田(スクエニ)● F爺戦で溜まったストレスを解消するために生放送でレスバを仕掛けるも見事に切り返されたあげく得意の攻撃をそよ風扱いされ無事敗北。

     vs過去のひろゆき② ● 過去の「無能な奴ほどプライドが高くて何も取り柄がない」とセルフ置き論破してしまい敗北。

     vs一般人2名 ●
    一般人A「勝手に内心を決めつけるな」
    ひ「本人がツイートしたが?」
    一般人B「そのツイート、別人」
    以後、何も返せず敗北。

     vsひろゆきの信者もどき(マザリナード) ●信者もどきが悪戯としてひろゆきを援護する風なソースを送るも、勘違いして捏造ツイートしてしまい惨敗。

  35. より:

    ポールは、ロンドンで歌ってたけど、ストーンズのブラウンシュガーは、どうする?。かかわっていた、有名無名人は、百万といる。みな、やべーぞ。

  36. より:

    世の中の変化に意識が付いて行けないひとが何かと物議を醸す時代なんだと思います。小山田氏は90年代の小僧のまま、自由を謳歌していながらいい歳になっても責任を取らないままでいたから、Twitterの時代になって潰されたんですよね。

  37. より:

    基地外って人にうんこ食わせたがるよな

  38. より:

    こんなこと言ったら、昔のダウンタウンなんて差別、いじめになるの?

  39. より:

    ついに辞任しましたね、というかやっとというか

  40. より:

    武勇伝みたいに語ってたのがまずかった

  41. より:

    小山田圭吾はもう無理ですね。年賀状の話し涙出たよ。被害者の方今は大丈夫なのだろうか。生きてるかな…

  42. より:

    死刑

  43. より:

    死刑だろこいつ

  44. より:

    麻生さんのコンビニでアイス食べてる写真はマフィアそのものだったなぁ。渋い!

コメントを残す