【ひろゆき】意外な交友関係!?知り合いのボブ・サップは●●できて結構優秀なんですよね【切り抜き/論破/マイクロエクスプレッション/韓国】



0:00 ボブ・サップとホリエモン、どちらがすごい? 0:18 マイクロ・エクスプレッションについて 0:41 おいらの知り合いでマイクロ・エクスプレッションができるのはこの2人 0:48 …

source

「【ひろゆき】意外な交友関係!?知り合いのボブ・サップは●●できて結構優秀なんですよね【切り抜き/論破/マイクロエクスプレッション/韓国】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ボブ・サップはアメリカ版のなかやまきんに君といったところかなw
    肉体だけかと思いきやちゃんと勉強もしてるし面白いし常識もあるところが同じや

  2. より:

    ビスケットオリバみたい

  3. より:

    一時期めっちゃ流行ったなあ・・・ボブ・サップ。
    今思ったら格闘技で序盤やたら飛ばして、
    後半動けないのはキャラ設定な気がしてきた。

  4. より:

    色々比べてもホリエモンを選ぶ選択肢がない

    まぁ向こうも選ばれたくもないだろうけど

  5. より:

    松本人志さんの昔やってたラジオ放送室でボブサップは頭いいってベタ褒めしてましたね!そういう理屈だったんですね納得!

  6. より:

    薬学専攻なのは知ってた。心技体どれをとっても非の打ち所のないリアルトキ。

  7. より:

    ボブサップとガチで殴り合いしてほしい

  8. より:

    アメリカの薬剤師ってめっちゃ社会的地位高いからな
    本当すごい

  9. より:

    ガキ使の七変化でもランキングトップクラスだったもんなー
    松ちゃんとも仲良いしコメディアンとしても優秀なんだろうね

  10. より:

    ボブサップはワシントン大学のアメリカンフットボールのキャプテン!!
    その後NFLドラフトでマイアミドルフィンズに入団しているから経歴的にはボブサップで間違いないと思うぞ

  11. より:

    でも、そしたらもうちょっとプロレスがうまくてもよかったなあ。。

  12. より:

    ボブ・サップが、ひろゆきにタックルする所が観たいなァ

  13. より:

    ボブサップすげぇ人格者だしキャラを演じきれてて大好き

  14. より:

    サップは文武両道で母親思いで紳士で面白いのにネタキャラ扱いされてるんだよな

  15. より:

    なんでその2択なんだ…

  16. より:

    長崎大学薬学部?

  17. より:

    優秀なのはもちろん分かるんだけど、銭ゲバ豆腐メンタルな上にあの身体で配偶者にDVという三段落ちやからなあ
    愛せないんだよなあ

  18. より:

    ビリー兄貴もパソコンできるんだっけ

  19. より:

    「ボブ・サップとホリエモン、どちらがすごい?」
    どういう比較やねん

  20. より:

    肉体系に薬学が加わるとドーピングをイメージしてしまう
    私の心は汚れてるな・・・

  21. より:

    RIZINでボブサップの試合観たい、へずまりゅうと。

  22. より:

    肉体系ってwwww

  23. より:

    ボブサップ肉体系かと思ってたわ

  24. より:

    うちの母のボブ・サップ評
    『格闘家の目ではない』

  25. より:

    怒りってバレていいと思うんです。
    怒りを隠してるのもバレてもいいと思うんです。
    喜怒哀楽全て言えます。
    ただそこを追求するならば理由を知るべきと思います。
    隠すことの理由って様々だと思います。
    怒りだったら、プライドかもですし、ことを自分で収めるための我慢かも知れません。
    喜びだったら、恥ずかしいかもですし、プライドかもです。
    ボブサップのスキルは優秀ですが、隠すことが悪いことという認識がありそうで
    なんか記したくなった。

  26. より:

    ガキ使のボブ・サップ7変化 松本さんが凄いかと思ったら
    ボブ・サップもめっちゃすごかったんですね(*´▽`*)w

  27. より:

    なんか今回普通の事言ってるだけに聞こえる。

  28. より:

    な!

  29. より:

    ボブサップを聞いて何故かAPEXの人を想像した

  30. より:

  31. より:

    いちゆき!

コメントを残す