【ひろゆき】「あ~こいつ完全に負け組だわ」と思う瞬間がコレ。平気で友達とかに言ってたら恥ずかしいですよ。勝ち組のひろゆきが語る【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 大学生からの質問 0:07 「○○が一番楽しい」は人生の敗者 1:33 留学から帰ってきたら、 …

source

「【ひろゆき】「あ~こいつ完全に負け組だわ」と思う瞬間がコレ。平気で友達とかに言ってたら恥ずかしいですよ。勝ち組のひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    つまり何気に人生ずっと楽しいんだよ

  2. より:

    今がいちばん楽しい時期だよとかあなたの意見ですよねなんだよな

  3. より:

    でも幸せならOKです

  4. より:

    学生時代は研究とレポートに追われる生活だったので比較的時間に自由があってお金もある今の方が楽しいです

  5. より:

    ここからガチでイケメン
    4:27

    ちょうど大学2年。んでオンラインで単位ギリギリで生活習慣とか色々終わってるよなって思ってたけど、ほんとやり直せるのって今しかないよな

  6. より:

    大学生が一番楽しくなかった

  7. より:

    大学4年は楽で良かったけどなぁ。就活は言うて早く終わったし

  8. より:

    人生の勝ち負けの会話が1番つまらない。

  9. より:

    人生の敗者だよねのトーンが完全に自己防衛おじさん

  10. より:

    小学生の頃にわけわからん泥遊びしたり、中学生になって初めてエッチなことしてみたり、高校になってスポーツに熱中したり色々してたのにしてたのに大学生なってコロナになってなんか気の抜けた大学生活になったなーって思う

  11. より:

    学生の時いまが一番いい時だよねって言ってくる人が鬱陶しかった記憶はある。

  12. より:

    それはひろゆきが朝起きるのと宿題やりたくなかっただけだろ
    自分は大学も楽しかったし今も楽しい

  13. より:

    私も今が常に1番楽しくて幸せです。
    ちょっとした不安や不満はありますが笑
    それでも勝ち組ですね!

  14. より:

    女はそうかもしれないね

  15. より:

    ほんとこれ困った記憶がある。よく言われたから、若い時が楽しい時だよと。結果生きてみたら全然違う。今が一番楽しいがつづくのでびっくりする。

  16. より:

    若くて恋愛もできて、未来があって、大学時代楽しみなさいよって意味だと思うよ。言った人も本当にその時期が1番かどうか
    突き詰めると、そういうことでもないんじゃない?

  17. より:

    校則に縛られた小中高、金がなかった大学生、下っ端のフレッシュマン。
    今の方がいいわ。

  18. より:

    他の人のことを人生の敗者とか言ってる時点で、何かこの人可哀想な人だなあと思った

  19. より:

    たしかに金なくて、時間はあってそれが楽しかった笑
    まぁ大学めっちゃ楽しかったけど多分人生で1番楽しいってより楽なんだよな

  20. より:

    「今が一番幸せ」と思えることが大事ってことだよな

  21. より:

    結婚して子供を産めたら女性として幸せになれると身勝手な憧れを持っていましたm(_ _)m今は、主人がいて2児のママですが次男(4歳)が発達障害の傾向があって…毎日が戦いです。
    「思い出は、いつも綺麗だけど…じゃお腹が空くわ♪」思い出は美化して残ってます。

  22. より:

    あなたの人生が違いすぎる

  23. より:

    大学は働きながら通信でやったけど実技系だったのと老若男女いろんな人が同級生(80代のおばあちゃんもいた)だったので幅広く人材交流できてよかった、

  24. より:

    ひろゆきみたいに生きるのが最高だよなあ

  25. より:

    楽しい時期今…?
    大学受験まで数ヶ月の今………?

  26. より:

    ひろゆきは楽しいことしてて成功できてるからいいよな

  27. より:

    大学時代が一番自由度高いのはマジだと思う

  28. より:

    そのとうりですね。

  29. より:

    昔は良かったっていうのは、
    全く意味がないからな。

  30. より:

    1:42「毎日楽しいよねー」
    想像したら可愛すぎた

  31. より:

    成功した者が言えることだよなあ…

  32. より:

    大学時代とか時間ばっかり無駄にあって金が無いから充実してるかっていうと微妙だったな。
    今みたいにYouTubeも無い時代だったし。

    普通に自由に使える金と時間があって興味のある事が沢山ある今が一番充実してる。

  33. より:

    いい感じにコメ欄がひろゆきを軸に自分の意見を変えていってるの笑うw

  34. より:

    泣いてお別れ会はしてもらえないぞ

  35. より:

    小学生が1番楽しい時期だよ by高校生

  36. より:

    まあ大学生の頃は楽しかったけど、普通に今も楽しい
    というか所属するコミュニティよりも趣味とかコミュニティの外に楽しみを見出した方が人生幸せだと思うんだよね

  37. より:

    「将太の寿司」読んでると、マジで寿司食いたくなる
    見どころは寿司食ってるモブおっさんのリアクション

コメントを残す