【ひろゆき】留年したけど学歴ロンダリングを目指して頑張る視聴者。【切り抜き 大学】



ひろゆきさんの生放送を魂込めて編集し、1日に数本配信しています。 面白かったらSNSで是非シェアしてね! 【再生リスト】 …

source

「【ひろゆき】留年したけど学歴ロンダリングを目指して頑張る視聴者。【切り抜き 大学】」への5件のフィードバック

  1. より:

    なんでスルーされるって分かるの?
    人事の知り合いにでも聞いたのかな?
    ソースなしなら詐欺師だろこいつ

  2. より:

    最後よければ全部良し

  3. より:

    そりゃ東大の院行けるんだったら価値はあるよね。
    むしろ刑務所からでも東大の院に言ったらヤンキー効果で凄く見えてしまう。
    世の中理不尽

  4. より:

    ロンダリングという言葉で悪いイメージ持っちゃうけど実力があるんであればどんどんやればいいと思う。

コメントを残す