【ひろゆき】男性は要注意?!研究でも明らかになってるんすよね。幸せに長生きしたいなら●●してください。【切り抜き/幸せ/結婚/カップル】



目次 00:00 XXXしてない人は早死にします 00:39 ハーバード大の研究 01:12 人間は○○に幸せを感じる 03:16 信頼できる人の特徴 …

source

「【ひろゆき】男性は要注意?!研究でも明らかになってるんすよね。幸せに長生きしたいなら●●してください。【切り抜き/幸せ/結婚/カップル】」への16件のフィードバック

  1. より:

    良い結婚生活>独身>最悪な結婚生活
    じゃね?ストレスがあるかどうかだと思う。

  2. より:

    まず長生きするとなぜ幸福なのか?老人期の長期化は楽しいのだろうか。そしてこの世に生まれること自体が宇宙の罰ゲームを受けているようなものとする考え方もあるw

  3. より:

    独身に比べて既婚者の方が、共同生活ってのもあってストレスの許容量が増えるから、ちょっとやそっとの事が起こっても独身の人より動じなくなるとかなのかな…

  4. より:

    コミニュケーション出来る人はした方が良いとききました。認知症になりやすいとか?ひろゆきさんみたいな性格でしたら別かもですが。

  5. より:

    子供嫌いなので

  6. より:

    金持ちの贅沢な悩みや

  7. より:

    人と共同生活するのがストレスで独身でいる人は結婚した方がストレス多くなるだろうしなぁ

  8. より:

    結婚しても、パートナーに先立たれたり、離婚したりで、独身になると、
    元から独身の人よりも不幸になるよ。

  9. より:

    子供が成人し孫を見たい、というモチベーションも関係あるのではないでしょうか?

  10. より:

    自分で栄養管理や健康管理ができる男性ならいいと思いますが、それが出来ない男性は結構早死している人が多い気がします。
    それから、奥さんに先立たれた男性ほど弱ってしまうものはありません。
    今まで何でもやってもらって側に空気のように居てくれた人がいなくなるからでしょうか…
    女性は一人になっても、人に尽くす人生からやっと解放されるので、旦那が亡くなってからの方が伸び伸びやっている人が結構います。
    だから男の人の方が先に逝くのかもしれないと思います。

  11. より:

    「僕、大丈夫ですけど」←ひろゆき寂しがり屋じゃないの⁉️彼女というか奥さんがいないとダメでしょ!

  12. より:

    サムネの顔ほんと好き

  13. より:

    状況、厳しいと思い書いてしまい、申し訳ございません。言葉はございません。動画の、オンラインでのもの、あと行動も、検討、準備をいたします。ひろゆき様、なにとぞ、お願いします。

  14. より:

    奥が深い。でも結果わからないですね。

  15. より:

    逆に結婚してる女性は寿命が短いとかなんとか。

  16. より:

    いちゆき

コメントを残す