【ひろゆき】生きているのが辛くなるようにすることはできますよ。まぁやらないですけどね【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】生きているのが辛くなるようにすることはできますよ。まぁやらないですけどね【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    自殺に追い込むなら自分も刺される覚悟で

  2. より:

    2:10 めちゃめちゃ笑顔で話してるの草
    普段の笑みとは全然違うw

  3. より:

    心理学専攻していたのか!
    どうりでその人の知能を見抜けて喋り方を変えれるわけだw
    この喋り方も中学生に向けての話し方だと言っていたね。
    非常に分かりやすくて良いです。

  4. より:

    これでほんとに自殺したら自殺教唆罪

  5. より:

    人格啓発セミナーの人、もはや人類史上一番の「(話しかけた)相手が悪すぎた」だと思う

  6. より:

    大学生の頃から趣味で論破してるってすごいな笑

  7. より:

    自殺させるためには苦痛が永遠と続くよう思わせることが必要だから元から弱っている人、あるいは数ヶ月もしくは数年をかけて苦痛を永続的に与える必要があると思う、自殺の引き金となる心理的視野狭窄をいかに引き出すかがポイントやと思うよ、知らんけど

  8. より:

    身ぶり手振りが大袈裟で東洋人の顔して西洋人のふりしてる

  9. より:

    私もめっちゃ依存してるんでそれが崩れたらきついでしょうねー 資産・親・youtube・色んなyoutuber・楽な仕事・PC・スマホ・生活家電・etc
    これらがいくつか失われるだけで私は超不安になると思います(((o(*゚▽゚*)o)))w

  10. より:

    マイドさん、まいんど動画投稿ありがとうございます。

  11. より:

    俺でも転校させることが限界だったよwwキモいやつガンガンにいじめてたら転校したwww

  12. より:

    自分は「完璧な男女が家庭を持ってこそ真の生活が営める」的な団体の5人に拉致(笑)され、とことん論破しました。結果「可哀相な人ですね」と皆さんを泣かせました。いや、終電なくて泣きたかったよ。マジで(笑)

  13. より:

    おめめパチパチオジサンめっちゃイキイキして目

  14. より:

    言葉は凄いですね!
    幸せな気持ちにする事も出来ます!
    ただ幸せだと思うだけで現状は何も変わりません!
    甘い言葉程注意が必要です!

  15. より:

    自慢にならないことを自慢気に話す奴思い出した。

  16. より:

    質問者は集団ストーカーかな?

  17. より:

    1:34こんなところで(おっさん)若者にマクドナルド

  18. より:

    死んじゃうと嫌な気持ちにならないやと?
    何かそういうデータあるんすか?(ガチ目に)

  19. より:

    この動画みても得しない。ひろゆきさんもっと得するか面白い事お願いします。

  20. より:

    やっぱり登録者多い切り抜きの人ってサムネで釣るの本当にうまいよな

  21. より:

    前も言ってたな

コメントを残す