【祝ひろゆきMC】AKB48をボロクソに言うひろゆきまとめました。 訴訟用にお持ち帰りください。【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 Part1 01:28 Part2 02:16 Part3 03:05 Part4 03:51 Part5 04:34 Part6 当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています …

source

「【祝ひろゆきMC】AKB48をボロクソに言うひろゆきまとめました。 訴訟用にお持ち帰りください。【ひろゆき切り抜き】」への42件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 Part1
    01:28 Part2
    02:16 Part3
    03:05 Part4
    03:51 Part5
    04:34 Part6

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    AKB48の押しに会ったり握手したいがために3000万円の預貯金を使い切った馬鹿の話を思い出した。

  3. より:

    ひろゆきって論破力あるけどMC向いてるか疑問

  4. より:

    まあ、乃木坂46の方が明らかに美人の集まりだよね。

  5. より:

    ひろゆき、ほりえもん、すきやわー

  6. より:

    1億円競走
    メンバーを蹴落とし、引っ張り合いながら、それなりに盛り上がったみたいですが結局どなたが手に入れましたか?AKBさんw

  7. より:

    オタクという人たちから 怒られませんか?

  8. より:

    まぁAKBよりひろゆきの方が可愛いもんね

  9. より:

    ポジショントーク?なんすかそれ?って感じでいいたいこというビール飲みながらだらだらいう可愛いおっさん

  10. より:

    顔だけでは無くパフォーマンスの偏差値もかなり低い。

  11. より:

    ブ○イク発言
    1:54

  12. より:

    サムネが極悪人みたい

  13. より:

    なんでひろゆきがAKBのMCの仕事を受けたのも分からないし、なぜオファーしたのかもわからない

  14. より:

    ボロクソ言い過ぎwww 過去にゴミ対応されたんかwww

  15. より:

    改めてカツマさんへの嫌悪感再び…

  16. より:

    ドルオタは女に相手にされない底辺やから、もしかしたら自分でもイケるかもっていうレベルのブスをおっかけたくなるんやろ

  17. より:

    勝間さん出てることに衝撃

  18. より:

    へずまりゅうかと思いきやホリエモンだった。

  19. より:

    嫁ェ…

  20. より:

    ひろゆきMC大丈夫かな
    ウーマン村本がよかった

  21. より:

    AKBってクラスで3番目じゃなくて、クラスで5番目くらいの子を集めたんじゃなかったっけ?
    クラスで3番目って結構かわいいと思うんだけどな・・・

  22. より:

    やばいって言う曖昧な表現使うのって割と珍しい気がする

  23. より:

    wwwwwwwwwwwwwwww

  24. より:

    でも今はAKBより乃木坂や櫻坂の方がテレビやネットでも話題になるから話題作りのためだけにひろゆきを起用した可能性もある

  25. より:

    なかなか言えない
    裁判は…名誉毀損になるからね
    参ったね?

  26. より:

    こんなの訴訟の材料にもならんやろw

  27. より:

    写像の件で勝間さんと仲悪いてイメージついてたから、楽しそうに話してる方にびっくりしたw

  28. より:

    日向坂46のファンですが、ひろゆきの参戦により、AKBが復活してしまうのではないかと戦々恐々です

  29. より:

    AKBの子は知らんけど大阪の姉妹グループにはひろゆき切り抜き動画を見てる子が結構おる

  30. より:

    「ピコン♪」がじわる

  31. より:

    ひろゆきさんはガリブス専ですよね。無自覚で草

  32. より:

    この3人、別に容姿を売ってるわけじゃないやろけど
    3人の方がやばい顔してるのに人の事よう言うなあ…笑

  33. より:

    顔面偏差値48っていう皮肉最高ですね

  34. より:

    世の中、完全な美人なんか存在しない。なんちゃって美人、なんちゃってアイドルばっかだよ。所詮みんな化粧でごまかしとる。でも佐々木希は別格。マジヤバい美人。

  35. より:

    ひろゆきは、AKBになんか恨みあんのか?秋元康に恨みあんのか?完全に目の敵にしとるな。

  36. より:

    ひろゆき、オメェがブス世界代表だろが。

  37. より:

    オメェら他人の顔ヤバいとか言えたツラかよ❗このクソブスインテリどもが。

  38. より:

    全部言いたいこと言ってくれるひろゆき

  39. より:

    えーAKB実物も可愛かったけどなー
    ラウンジ嬢の方が整形ばっかで
    不自然な顔多いし持ち上げすぎだと思う

  40. より:

    今のAKBは結構可愛いよ

  41. より:

    元々、AKBは素人アイドルらしいから、普通なんだと思う。www

  42. より:

    仕事早笑

コメントを残す