【ひろゆき】※ショック注意※ オッサンが実は●●しているものが日本で販売されています【切り抜き/論破】



0:00 剥いたニンニクは中国産以外存在しない 0:58 刑務所でおっさんが剥いてる 1:44 業務用スーパーで売っているものは… 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※ショック注意※ オッサンが実は●●しているものが日本で販売されています【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    いや別に剥くのなんて面倒じゃないよ。家庭で使うのなんて2房以下だし。
    みじん切りにするのが面倒なんだよ。この人本当に自炊してたの…?

  2. より:

    別におんなじ人間やから、ええやん

  3. より:

    ユニクロの柳井にもぜひやって欲しいね。サイコパスは痛みを感じなかったとしても痛みを知るべきだよ。

  4. より:

    中国のニンニクって、河北省、河南省、山東省、江蘇省が産地なんだけど、どうやってウイグルに持っていって、剥いてもらって輸出するのよ。物流費がどこから出るの?まったくのうそじゃないですか。笑

  5. より:

    ありがたいね。感謝だね。唾液は食べる方も向く方も成分は一緒だから。

  6. より:

    そのおっさん絶対"剥き"懲役で草

    なんかごめんなさい

  7. より:

    青森のニンニクオススメすーよ。

  8. より:

    業務用スーパー

  9. より:

    安いってそうゆうことでしょう。

  10. より:

    剥いてるのが女って考えてみろ

  11. より:

    そうか………まぁ、冷凍物とか加工品ってそうなっててもおかしくないよなー

  12. より:

    世の中の知らないのは全てそうなんですよ。
    それを気にするか?なんですよ!
    私は青森県産ニンニクだけで満足してます( ^)o(^ )

  13. より:

    ラーメン屋のおろしニンニク使えなくなった(*_*)

  14. より:

    ニンニクは、1つ1つに割って1分レンチンだよなぁ?(ほくほく派)

  15. より:

    国境を超えた間接キス
    (TдT)

  16. より:

    ウッキウキで話すよねw

コメントを残す