【ひろゆき】頭が悪い人ほど近道を考えて失敗しますよね。頭が悪い人ほど王道の努力をするべきだと思います。在宅ワークを希望する中卒の視聴者に割と現実的なアドバイスをするひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 中卒だけど在宅ワークしたい。どうすれば? 0:22 頭の良い人は中卒でも在宅ワークが出来る 1:12 デスクワークしたいなら学歴を手に入れよう …

source

「【ひろゆき】頭が悪い人ほど近道を考えて失敗しますよね。頭が悪い人ほど王道の努力をするべきだと思います。在宅ワークを希望する中卒の視聴者に割と現実的なアドバイスをするひろゆき【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    入試を受けなくても合格通知が来る大学もあるみたいですね。

  2. より:

    Fランの馬鹿が卒業しただけでプログラムかけるわけないやろ

  3. より:

    遠回りこそが最短の道だった

  4. より:

    0点で行ける大学ってどこ?

  5. より:

    タイマーに何も動じず喋り続けられるの凄み…
    いや音止めて宝箱開けるだけの単純作業かもしれんけど

  6. より:

    うん、うん、私も中卒で生まれ付き貧乏でしたよ。デスクワークがそんなに好きなら先輩や知り合いのコネがあればそう言う職には就けますよ。何にしろ親がどうしようも無いロクでなしだとどんなに頭が良くても大学まで行くのは極めて難しいです。働いて親を養いながら勉強して高校に通って大学に行って、そしてどうしようもないクズ親の老後の介護をするってムリだろう!!何でオレがあんなクズ親の老後まで心配までしなきゃなんねぇんだ!!
    オレに親の面倒を見ろと行った看護師どもや介護士たちはてめぇはそこまでするのか!!(●`ε´●)

  7. より:

    自分もたいしたことないくせに、近道を模索してしまう。

  8. より:

    適当な事を早口で冷静に話してるだけ、内容は無い、誉めるなら彼は確かに口は達者だ

  9. より:

    こういうこと言ってる人が、数時間おきに開封できるゲーム内の宝箱のために、タイマーまでセットして本気になってるの面白すぎる

  10. より:

    日本に生まれた時点でフリーターでも生活できるから最低でも高卒の資格をとってフリーターを問題なくできるようになろう

  11. より:

    さんゆき!

  12. より:

    本気でやればできるさ

  13. より:

    非正規なら在宅ワークありますよーヾ(*´∀`*)ノ

  14. より:

    にゆき!

  15. より:

    いちゆき(*´▽`*)

コメントを残す