【ひろゆき】※コレ知らない人は負けます※ 投資で勝つ者と負ける者の違い。投資を誤解している視聴者にひろゆきが現実を伝える【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 5年間で1億円の資産を築きたい! 0:40 まずは資産を形成しよう 1:53 投資は資産を持ってる人がやること 2:13 金持ちにしか回ってこない話 3:01 …

source

「【ひろゆき】※コレ知らない人は負けます※ 投資で勝つ者と負ける者の違い。投資を誤解している視聴者にひろゆきが現実を伝える【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    0:01 5年間で1億円の資産を築きたい!

    0:40 まずは資産を形成しよう

    1:53 投資は資産を持ってる人がやること

    2:13 金持ちにしか回ってこない話

    3:01 ひろゆきにも美味しい話が回ってきた

  2. より:

    年間貯金300できて今の貯金額200てどういうこと?1000稼いだとしてもバカだと金貯まらんのんやな

  3. より:

    結局世の中金持ちが更に金持ちになるだけでほとんどの奴は一生貧乏人か

  4. より:

    どうすりゃ口座に1億なんてできるんだよー。世の中がわからん!w

  5. より:

    ひろゆき さんの投資に対する意見はその通りですわ、

    それが証拠に、私が使ってる野✕証券のセールス・レディから、おすすめの株があるんですよねと、電話をもらい。

    私が返した返答は、おねーちゃんが勧める米株より、私が間違いなく上がるぞ、この米株はと違う会社の銘柄を教えてあげてる位ですもんね。

    それで、私がそのおねーちゃんに教えた銘柄は、去年秋、20ドル位だったのが、この前、 65ドル突破してまだ上がってるからるくらいだから、

    株の天性があれば良いんでしょうけど。野✕証券でこれだから、株で当てるの簡単にはいきませんわね。
    (;^_^A

  6. より:

    貯金200・・・?高い車でも買ったんかな

  7. より:

    株なんかやらないでYouTube始めた方がよっぽど簡単に儲かるのにね

  8. より:

    リベ大のことどう思ってるんだろう?

  9. より:

    ひろゆきはたぶん投資をきちんとやってなかったと思うんでこの情報を

    証券会社フィデリティが2003〜2013年までの顧客の投資パフォーマンスをを調査したところ

    1位『亡くなっている人』2位『運用しているのを忘れている人』
    2位 運用しているのを忘れている人

    だったそうな。

  10. より:

    ホリエモンは投資一切やらないらしい。

  11. より:

    30歳、年収1000万で貯金200万しか?資産がないならそもそもお金に対する認識が甘すぎですね

  12. より:

    社長みたいに自分の時間が作れる人でねと

  13. より:

    資産運用という名のギャンブルはやめた方がいいと思う。
    ちゃんと何年でいくら増やせる、失敗してもいくらの損失で済む、どう言う状況なら手を引くのか、全部計算できてないなら投資じゃなくてギャンブル。
    この馬券が当たれば100万円手に入るのになんで皆買わんの?バカなの?と同じレベル。

  14. より:

    ちょっと突き放しすぎた内容なんだよなぁーゆっくり運用ならプロ関係ないし

  15. より:

    投資はやるだけ無駄派

  16. より:

    仮に儲かる方法があっても、2000円程度のスパチャで答える訳ないよな

  17. より:

    貯金200万で「毎年300万は貯金できます」って時点で矛盾してるのでは…

  18. より:

    アメリカ大統領選が終わったら普通ドルが上がるのですが
    半年たった今でも日本円が下がってることもあり数円上がってます
    その半年間にFX取引でレバレッジ上げてかけてたら数千万円儲かってたはずですが
    現実できてません…
    素人はそんなもんです…

  19. より:

    がっつり儲けるのとインフレリスク回避で投資するのを区別できていない時点で怪しい

  20. より:

    お金は多くあっても別に幸福じゃないと考えてますねー
    それよりお金があったら安心だからある程度のお金は確保して
    あとはお金を使わない自由を手に入れるほうが健全ですし幸せだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))w

  21. より:

    2000円で数十〜数百万円の大損を回避できた
    と思えばいいよこの質問者は。笑

  22. より:

    0:13「無理です」

コメントを残す