【ひろゆき】活動休止中のリトグリ芹奈が病名を公表。同じ双極性障害(躁うつ病)の悩みを抱えた質問者にひろゆきが回答する【切り抜き/論破】



「Little Glee Monster」のメンバー 芹奈が5/31公式サイトで「双極性障害」「ADHD」と診断されたことを発表した。 0:00 躁うつ病再就職すべき? 1:57 精神的に普通な時と …

source

「【ひろゆき】活動休止中のリトグリ芹奈が病名を公表。同じ双極性障害(躁うつ病)の悩みを抱えた質問者にひろゆきが回答する【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    味がしないってマジで表現むずい

  2. より:

    1:50 ためにためてからの
    「生活保護取れるんすよ。ヘヘッ」すき

  3. より:

    好きになった子が躁うつで、たまにしか学校に顔を出さない。LINE持ってるけど、相手の体調気にしてメッセージを送れない。元気な時は一緒によく飯食いに行くけど、鬱状態の時は会えない。ゆっくり関係作っていけたらいいけど、正直悶々とする日が多くて、、、相手の体調の都合を考えるなら関係を急ぐべきではないけど、俺が若造過ぎる

  4. より:

    質問者さんが、自分は普通か鬱かのどっちかって言ってますけど、双極型と判定されたなら必ず躁があります。
    安静にして下さいね。
    瞑想をどこでも深く自由に出来る様になると、脳のコントロールがし易くなります。
    ぜひ。
    ひろゆきさんは全く問題ないですねw

  5. より:

    初めの質問の人は、2浪1留で25歳なので雇用保険の加盟期間が失業保険の受給条件に足りてないんじゃないかな?ひろゆきさんは勤続年数が長くて受け取れる前提で回答してるけど、働いてたのは4ヶ月だけでは?バイトしてたかで変わると思うけど。あと、学生結婚なのか卒業後に結婚したのかわからないけど、どっちでも突っ込みどころ満載なきがする。

  6. より:

    食べても味がしないっていうのは、なった人にしか分からんだろ

  7. より:

    失業手当→職業訓練校→生活保護。

コメントを残す