【天下一無職会】名言爆誕w無職の文豪、現る!【ひろゆき/ひげおやじ】



──私は”上”で待っている。── ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしく …

source

「【天下一無職会】名言爆誕w無職の文豪、現る!【ひろゆき/ひげおやじ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    気のせいかもしれないけど
    前にもこれ切り抜いてなかったっけ?

  2. より:

    クッソ笑ったww
    文章力すげえ!!

  3. より:

    ここまで書くことが重労働w負け組であるw

  4. より:

    ヒゲさん読むのめっちゃ上手い

  5. より:

    何回みてもこの文章マジ草

  6. より:

    ひろゆきさん、嬉しそー、屑っプリ良い人、大好物なんだなー!

  7. より:

    上(下)

  8. より:

    ひげさんめちゃくちゃ滑舌良くて草

  9. より:

    転生したら本気だしそう

  10. より:

    キラキラと最後まで読み上げるのスコ☺️

  11. より:

    長過ぎて途中で切ったわw

  12. より:

    ひげ、めちゃくちゃいい声なの草

  13. より:

    下なんだよなぁw

  14. より:

    Finally the world to bring about

  15. より:

    素晴らしい!
    慧眼!
    爆笑!
    だけど糞野郎。
    二十歳の無職?凄い!

  16. より:

    3:03「無職という名の特権階級」はおもしろい笑

  17. より:

    ぴろゆき可愛い

  18. より:

    最後に思いっ切り蹴落としてて草

  19. より:

    上で待っている❗️

  20. より:

    文豪無職

  21. より:

    無職が増えたら困るの自分で草

  22. より:

    まあ「足るを知る」も大切なんだけどさー、
    おじさん単に「あーあー聞こえない聞こえなーい」つってるだけに見えて人生ソンしてる気ガス。

    オネーチャンなんかイラナイ、独りでシアワセってんならそれでもいーけどさ、
    オネーチャン知ってるのと知らないのとじゃ人生大きくチガウとおじさん思うのよ。

    おじさんロリコンだからさー
    異様に若いコに固執するけど
    じゃあなんでロリコンなのったらそりゃ、「若いコを知ったらもう戻れない」からよ。

    ま、吉野家も回転寿司もイリマセン、ずーっとカップ麺でやってけますって痩我慢もいーんだけど
    一応知っといたほーが「ココロが豊かになりますよ」ってな事も世の中には沢山ありますよってハナシ。
    (・3・)

  23. より:

    3,40歳くらいの貫禄があるね…(;^ω^)

  24. より:

    やばい元気でた笑笑

  25. より:

    死んだ魚の目をしてる(ry

  26. より:

    本当共感ー私も足る知ってるー!ウォーレンバフェットおじいちゃんも贅沢しないけん
    やっぱ仕事しないであそんでいたほうが絶対楽しいー(((o(*゚▽゚*)o)))w

  27. より:

    このデブで死んだ魚の目をしてるおじさん読み上げうますぎ

  28. より:

    お、おお…www

  29. より:

    天下一無職会とかいうパワーワードも
    文豪気取りのNEETも
    終始ニヤニヤしてるひろゆきも
    無駄にイケボのひげおやじも
    何もかもが面白すぎるww

  30. より:

    3:05 何度見ても飽きない名言。笑
    _人人人人人人人人人人人_
    > 私は上で待っている <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  31. より:

    満足知ってて貧しくても豊かなのはキューバとベトナムやな、特にベトナムのドイモイ政策がそれ、ドイモイ政策の柱として「貧しさを分かち合う」がテーマ。

  32. より:

    その才能をもっと別の所で活かして欲しい。

  33. より:

    マルクスとか既に破綻してる経済論理で草。

  34. より:

    これは最高に素晴らしい

コメントを残す