【ひろゆき】※ヒーローになれます※ もしそれが本当なのであれば是非コロナ病棟で働いて頂けると助かります!【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】※ヒーローになれます※ もしそれが本当なのであれば是非コロナ病棟で働いて頂けると助かります!【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    かかるかからないの問題じゃなくて、無症状で済むか症状が出るかでは?

  2. より:

    確かに妙な自信を持ってるやつがいるな。
    コロナ病棟で働いてくるか、論文出せばええのに。

  3. より:

    この動画を友人に見せたら馬鹿だから本当に自分からテレビ局とかに電話しそうで草

  4. より:

    感想 特別養護老人ホームでスターになってみては?

  5. より:

    老い先短い老"".人はタヒ。''でもいい

  6. より:

    そいつの血で抗体ワクチン作ったらそいつ富豪になれるやん。今すぐWHOに簡易書留で送るべき。インドの調査とかも無敵ならガンガン稼げるぞ~

  7. より:

    かかるが陽性なのか発症するかで話しがかわる。

  8. より:

    ひろゆきが煽ってるのが1番おもろいw

  9. より:

    未だにNOマスクやコロナは存在しないとかいうやばい奴いるもんな。マジで頭おかしいわ。

  10. より:

    コロナを舐めるな。

  11. より:

    ひろゆき、やさしすぎ。こんな質問に答えるんだから・・

  12. より:

    人手足りないから、こんなバカでも欲しいのかね。

  13. より:

    一度かかってみな、飛ぶぞ

  14. より:

    ニートなのでコロナにかからないし働いたら負けだと思うんですよねぇ…

  15. より:

    友人「ちょっとイキリたくて言っただけなのに……ひろゆきに真面目に言われると苦しくなる」

  16. より:

    ヒーローになるわ

  17. より:

    馬鹿は風邪をひかないって言葉があるくらいだからコロナにもかからないのかもね

  18. より:

    ワクチン使いたくないんだよなぁ

コメントを残す