毎日必ずコレを続けてください!優秀になれる人と無能な人には決定的な違いがあります【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画では優秀なスキルを身につける方法について語るシーンを切り抜きました。継続は力なりですね。 0:00 岡田斗司夫から …

source

「毎日必ずコレを続けてください!優秀になれる人と無能な人には決定的な違いがあります【ひろゆき 切り抜き】」への10件のフィードバック

  1. より:

    何事も深掘りする癖ある人はそれが知識になり後に評価されることがあるよって事っすね。

  2. より:

    人に話して伝えるアウトプットが苦手でしたので練習します。
    為になります!ありがとうございます。

  3. より:

    言わんとしてる事の意味よりも揚げ足取りばかりする人が多い様で大変ですね。
    (汗)

  4. より:

    そうですね。
    和食の達人が、フランス料理も作れる、中華も、一流になると、職人に
    なり、他職にも、通用人になる。

  5. より:

    その昔、志村けんがやってたコントで
    「あたしゃ50年マッサージやってるから、触るだけでどこが凝ってるのか判るのよ」
    と言った直後に
    「で、どこ凝ってるの?」
    って言うのを永遠続けるのがあって大爆笑してた思い出w

  6. より:

    これはひどい

  7. より:

    ひろゆきさん良く良く分かりました。
    すごく大事な事ですね。

  8. より:

    FIREすると圧倒的に暇な人生になるので
    こういった楽しいことのこだわりを極めると超楽しいですよね。
    引き続き本質を見抜きつつ、コンテンツや物事も深堀して遊んでいきます。

  9. より:

    酔っ払いが無駄に大きな身振り手振りをしながら好き勝手語る動画

  10. より:

    この信じられないほど魅力的なビデオに感謝したいと思います!✌️

コメントを残す