【ひろゆき】93歳の視聴者がどうしてもひろゆきに聞きたいこと。優しく教えてあげるひろゆき【切り抜き/論破】



93歳の視聴者がどうしてもひろゆきに聞きたいこと。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 1%の努力(著者:西村ひろゆき) …

source

「【ひろゆき】93歳の視聴者がどうしてもひろゆきに聞きたいこと。優しく教えてあげるひろゆき【切り抜き/論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    この質問の答えが聞き取れる様にゆっくり喋るひろゆきの人情深さ最高

  2. より:

    おっと、ひろゆきの部屋さんの出番ですね。着々とファンを増やしていくぴろゆき。お茶の間のぴろゆきになる事が近くなりそう❣️

  3. より:

    ひろゆき優しい‥‥こりゃ嫁さんもぞっこんになるわけだわ。

  4. より:

    弱者に優しく、強者に噛みつく漢、ひろゆき

  5. より:

    左手を上げて右側と説明、さすが

  6. より:

    0.25倍で聴いたら93才どころではなかった。腹筋崩壊wwwww

  7. より:

    生放送じゃなくて切り抜きだったら字幕とか付いてるから切り抜き見ればええんやね。

  8. より:

    たまに優しいからずるいのよ

  9. より:

    動画であがるとテロップ付くからあんまり意味なくね?

  10. より:

    優しいひろゆきさん

  11. より:

    93でひろゆきの話を聞こうとしてる時点で頭やわらかいよね。もしくは元々ひろゆきのほうが93の常識人と同じ価値観だとか?

  12. より:

    「生放送」声質取った

  13. より:

    93歳も見ています

  14. より:

    93歳が年金使ってひろゆきにスパチャしてると考えると泣けてくる

  15. より:

    一生懸命説明してるけどこれも聞き取れないから意味ないの草
    (マジレスはいらん)

  16. より:

    アイコンを絵て言い直すのスコ

  17. より:

    ゆっくり話してあげるひろゆき優しいw

  18. より:

    いつもよりゆっくりめに説明している事に気付いた。結構親切。

  19. より:

    いや93歳でYouTube扱えてることがすげ〜よ
    93の時にその時代のもの扱える気しやん

  20. より:

    やーさーしぃーいー( *´艸`)

  21. より:

    録画じゃなかったのか…

  22. より:

    優しい

  23. より:

    93歳視聴者
    「ワタシハ フランス ジン デェ~~~~~ス。」
    「(日本語が) キキトレ マセ~~~~ン。スマソ。」

  24. より:

    耳元で、優しくささやいて欲しいだけらしい。ボソッ ヲンナは捨てないわよっ

  25. より:

    93歳がyoutubeの
    夜の放送を見るなんてありえるかな?
    ひろゆきも釣りだって薄々わかってるだろうな。

  26. より:

    そしてこの声も聞こえてなかったりして笑笑

  27. より:

    優しい

  28. より:

    実際にやってみたそこのお前!

  29. より:

    なんか一休って生意気な坊主をギャフンと言わせてやれ、みたいな雰囲気になってきたなぁ。

  30. より:

    テレビに飛ばすアイテムで観ています!声もクリアに聴こえます!

  31. より:

    ちょっとゆっくりめに、そして丁寧にUIを説明するの凄く優しいな。
    おい!良い子なとこ出ちゃってるぞ!

  32. より:

    切り抜きだと字幕付いてるから本編を諦めよう

  33. より:

    歯車?!?!画質(?ω?)

  34. より:

    切り抜きちゃんねるは字幕付きだからいいよね

  35. より:

    ライブは録画らしいけど、そしたらライブ中に来る質問はいつしてるの?後日の配信ってこと???

  36. より:

    生放送って言ってんじゃんwwww

  37. より:

    私が93歳になってもひろゆきさんとDaiGoさんの配信を見てヨロヨロ
    コメント書けていたら面白いな
    ( ^▽^)
    なんだか楽しみだわ。

  38. より:

    優しいって感動してたら最後左側のおすすめの動画の欄に巨乳の元カノとのSEXが忘れられないの切り抜き出てきて一気に萎えた

  39. より:

    まあこの説明も聞こえてないんですけどね。

  40. より:

    早速0.5で聞いたら、じいさんになってて聞き取りづらかった
    わろた

  41. より:

    93でパソコンとかこち亀に出てくるゲパルトみたいやな

  42. より:

    実際スピード速度を試した人←

  43. より:

    ちょっとゆっくり喋ってて優しい

  44. より:

    生放送認めたww

  45. より:

    優しいwww

  46. より:

    生放送って言っちゃった

コメントを残す