【ひろゆき】※成功の秘訣※丁寧にうまくやれる人は他の分野でも上手くいく【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※成功の秘訣※丁寧にうまくやれる人は他の分野でも上手くいく【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    これから儲かるのはOOです!とかヒゲオヤジに銃口を向けられた結果!とかやってるところは鳴かず飛ばずだね

  2. より:

    やっちゃっぱ

  3. より:

    字幕がしっかりしてると倍速で見やすいから助かる。

  4. より:

    「やっちゃっぱ」かわいい

  5. より:

    マインドも親玉であるおめめパチパチオジサンに説教されてるやん

  6. より:

    切り抜きって、著作権侵害にならないの?
    許可をとるの?

  7. より:

    そうそう。ここの切り抜き字幕あるから電車の中とかイヤホンなくても観れるから好き

  8. より:

    俺も切り抜きやって、人生逆転しようかな

  9. より:

    セ〜マ〜ユ〜キ〜は草

  10. より:

    切り抜きって違法にならないの?

  11. より:

    どういう仕組みでひろゆき氏は切り取りチャンネルから収益回収してるのかね?

  12. より:

    ここは何位だ?
    もはやどのチャンネル見てるか自分でも分からんけど笑

  13. より:

    ここの切り抜きが見やすくてここだけ登録してる

  14. より:

    結論はうまくいくなのに、サムネイルは「その程度じゃ成功できません」なんだよな
    こういう、サムネイルと中身が全然違う動画はよくあって、それも工夫の一部なんだろうけど、普通に恨みを買う

  15. より:

    もううまくいってる人の話ばっかりうんざりだわ。

  16. より:

    電車で何となく見る時とか
    字幕あるやつは見ようかなと思う

  17. より:

    マインドさんのひろゆきアイコン、背景が黄色で聖徳太子みたいな顔してるとこがいい。アイコンから丁寧さが伝わってくる。

  18. より:

    せまゆきって書きたくなくて少しいじってるの草

  19. より:

    私上手くやれないタイプだわ 成功する人って一つ一つの仕事に対して真剣だよね

  20. より:

    1:48 やっちゃっぱww

  21. より:

    ひろゆきは許可してるから良いけどソレ以外の切り抜きはアウトやん

  22. より:

    どんどんレッドオーシャンになるひろゆき切り抜き業界

  23. より:

    ヒカルの動画は全部字幕ついてるのでチャンス()

  24. より:

    ひろゆきが切り抜き動画見てるってよくよく考えたら面白いよね。

  25. より:

    マジキチ速報すこ

  26. より:

    100チャンネルもあんのか

  27. より:

    ここはうまくやれてんのか

  28. より:

    いつかぼくも読まれたい

  29. より:

    切り抜き作ってみたら分かると思うけどめちゃくちゃめんどくさいし慣れてないと同じ動画何回も見ないとだからマジでだるいのに収益化できない動画だとただの趣味だから辛い

  30. より:

    同じ素材でも料理人次第って事かね、

  31. より:

    ひろゆきさんの切り抜き動画は
    せまゆき、ひろゆきのマインド、ひろゆきの部屋、ひろぬきの4つで見てます。

  32. より:

    なぜ、ニートチャンネルや
    せまゆき、が数多いYouTuberから
    ひろゆきの動画だけ切り抜いているか、
    それは、

    ひろゆきに対する愛があるため!!

    ひろゆきじゃないとダメなんだ!

    ってことで死ぬまでYouTuber強制労働
    です。
    まだ逃げきれてませんよ^^

  33. より:

    うぷ主さん、ちゃんとコメント見て下さいまして、ありがとうございます♬
    内容関係無くお気に入りにして下さる訳では無かったんですね!
    コメント職人目指して今後も底辺らしくコメントしていきます!

  34. より:

    字幕つけ乙ですwここが見やすくて好き

  35. より:

    ダメなやつはどこ行ってもダメだし、
    優秀な人はどこ行っても優秀。
    優秀になりたければ優秀な人がやってることを素直に真似しろってことやな

コメントを残す