【ひろゆき】加藤純一のアンチに対する考え方が最強すぎて感心してしまうひろゆき【切り抜き/論破/うんこちゃん】



0:00 ひろゆきも感心する加藤純一のアンチに対する考え方 1:08 アンチは大事な戦力 3:17 エンディング ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット …

source

「【ひろゆき】加藤純一のアンチに対する考え方が最強すぎて感心してしまうひろゆき【切り抜き/論破/うんこちゃん】」への35件のフィードバック

  1. より:

    愛の反対は無関心というわけか

  2. より:

    男性は嫌いなものでも見にくる理由は
    野生で例えると
    敵と思った者を偵察して相手の弱点探して攻撃する為何ですかね。

    女性は敵と思った者はあまり力がなく負けてしまうから、遠ざけようとするんですかね。

    恋愛でも男性は未練がある
    女性は塗り潰して次みたいなのあると言いますよね。

  3. より:

    男はアンチになっても張り付くから女視聴者獲得するより男向けにやってるって話なのに、アンチは配信者に興味持ち続けるって別の話に捻じ曲げててワロタw

    さすが歪曲引用常習犯だな

  4. より:

    “あの”ひろゆきを本能で説得したんだからすげぇよ。
    キングダムで例えたら知略型の武将の戦略に本能型の戦略が勝った様なモン。

  5. より:

    いまさら高田健志に対してやった「はいか、いいえで答えてください」
    の話を見てちょっと複雑な感情持ってます

  6. より:

    最後のカウントうんこちゃんが鳩数えてるのかwwwって言ってたぞ

  7. より:

    この理論何度も取り上げて話してるけど余程感銘を受けたんだろうな

  8. より:

    配信でFじい関連の書き込みを必死に消して捏造するあたりがお前と加藤との圧倒的な差だ

  9. より:

    うんこちゃんは自分の世界に視聴者を巻き込むから、見てて陽キャ体験できて楽しいんよw

  10. より:

    ひろゆきに普通に意見を言って、ひろゆきを、ああ、確かにって、納得させるところ、すごすぎ!

  11. より:

    ザキヤマに似た部分あるな。
    この加藤って男。

  12. より:

    ひろゆきさんめっちゃ上からやん。

  13. より:

    加藤純一最強!

  14. より:

    アンチこそ最高のファン 
    この理論でいくと、あの納豆屋は熱狂的なファンがたくさんいるってことになるな

  15. より:

    100日後に死ぬワニとか熱心なファンだった人達が作者に怒ってアンチになったよね。今回もそのパターン

  16. より:

    梨民の荒らしも放送が盛り上がってくると少なくなる

    結局うんこちゃんの事好きなんだろうな、好きじゃなきゃ手動連投なんてしないだろうし

  17. より:

    梨民参謀ひろゆき

  18. より:

    加藤純一ってあの負け犬か

  19. より:

    加藤純一氏は底辺ファンのゴミみたいなイジリや振りを、斬新な発想で美味しく調理するから、その大喜利を楽しみに見に来てるところがあるんだろうなと思う。

  20. より:

    俺嫌いな奴見に行かないタイプだから女の子か//

  21. より:

    カトさんのすごいとこは長時間配信でずっとテンション高いとこ
    あとコメントの拾い方が尋常じゃない

  22. より:

    「若いのにわりと悟ってんなー」
    めちゃくちゃ上から目線で草

  23. より:

    うんこちゃん的には荒らし誘導や連投やスパムよりも、一体感のある「あ」コメントの方をアンチだと認識してると思う

  24. より:

    0:45
    「好意」かしら

  25. より:

    これを見て梨民は何を思うのか

  26. より:

    動画見ても分かるけど、うんこちゃんとの実際のやり取りと
    ひろゆきの記憶があんまり合ってないな。
    こんな感じで他の話もしてるのかなと思うと心配になった

  27. より:

    やっぱうんこちゃん賢いなあ
    賢くなきゃこの業界やってけないだろうけど

  28. より:

    いやたしかにひろゆきが言うように、うんこちゃんも多少は身なりに気を遣うべきだと思うわ。ダイエットもだけど服装をね。うんこちゃんは案外自分の年齢を自覚してない。

  29. より:

    ある種の好意じゃない?

  30. より:

    夏でもパーカー着てるし

  31. より:

    男は執着,女は上書きする生き物.

    庵野が昔好きだったモノや人をアニメの中で「補完」したがるのも,モヨコがオーバーラッピングできるのも同じ理由

  32. より:

    論破されても論破し直そうとしないあたりほんと納得なんだろうな

  33. より:

    この切り抜きありがとうねえ。

  34. より:

    「例えば高評価10万、低評価7万だったらその低評価7万を無視すれば俺のこと10万人が好きでいてくれる」
    って言ってた

  35. より:

    加藤純一に限らず昔のアンチって各々が気に食わないこととかを書き殴ってたイメージだけど、今はSNSの普及やネットリテラシーみたいのが変わってきてるのが原因か知らんが群れて荒探して叩いてる感じがして気持ち悪い

コメントを残す