【感動】ヒカルが解散直後の宮迫さんに贈った言葉が素敵すぎて・・・【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



その他のまとめ動画 ⇒https://youtube.com/playlist?list=PLo02kJVjSG5YTPSDQxVb5d4nAP821HFZl ▽ヒカルさんYouTube …

source

「【感動】ヒカルが解散直後の宮迫さんに贈った言葉が素敵すぎて・・・【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ほとちゃんはこんな男捨てて正解やな

  2. より:

    テロップありがとうございます。素晴らしい切り抜き動画ですね

  3. より:

    ヒカルくんの歌声はとても好きです。
    が、できたらもっと低音を聞かせてくれる歌ならもっと嬉しいです。

  4. より:

    なんかヒカルが激怒して宮迫が緊急動画撮ったらしいな。だからその動画はファンに向けてというよりひかるに向けての謝罪動画らしい

  5. より:

    宮迫さん
    あなたが,ほんとの心を持ってヒカルくんと付き合わないとダメですよ。自分勝手な言い方とか,あなたはお笑い芸人としてあなたのプライドあるかもしれないけどかそんなものは無いに等しいですね。今は!
    人間として,素直,誠実,カッコつけない人柄にならないとね!
    ヒカルくんは凄いですよ!もう芸能界では無いですよさ

  6. より:

    0:38なんか薄っぺらいと思ってしまった

  7. より:

    人に頼るな❗

  8. より:

    やるなら1人の力でやれよ‼

  9. より:

    ヒカル君は人間的にも素晴らしいですが、能力が凄すぎて今の日本を変えてほしい貴重な人材ですよね。政治家になって総理を目指せるよね~ひかる君は宮迫さんを助けてくれて有り難う❗️感謝❗️感謝❗️です。

  10. より:

    ヒカルくん大好きなんで、このチャンネルも登録しました。( *´艸`)
    もちろん、グッドボタンおしましたよ(*`艸´)
    こんな切り抜きは応援しますので、頑張ってくださいね

  11. より:

    本当にヒカルは宮迫さんやスタッフそして自分のネクストチームを大切にしますよね!貴方には沢山の仲間がいます♪YouTubeも上を目指して頑張ってくださいね♪いつまでも応援しです

  12. より:

    ヒカルさんが一番、宮迫さんの気持ちをわかられてるんでしょうね☺️

  13. より:

    概要欄のリンク飛べなさ過ぎて

コメントを残す