【ひろゆき 速報】※那須川天心VS武尊は、正直●●です※浜辺美波と付き合ってる彼がTHE MATCHの試合についてなのですが僕としては、、、【切り抜き 論破 K-1 試合 芸能人 彼女 ガーシーch】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※那須川天心VS武尊は、正直●●です※浜辺美波と付き合ってる彼がTHE MATCHの試合についてなのですが僕としては、、、【切り抜き 論破 K-1 試合 芸能人 彼女 ガーシーch】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 那須川天心VS武尊は正直●●です
    0:37 ホリエモンとの試合は、正直●●です
    2:33 XXが総合格闘技に参加するのは危険
    3:42 格闘技界で優秀な人はこの人達
    6:05 あの八百長試合はしょうがないです
    6:50 シバターVSひろゆき+ホリエモン
    7:19 試合に勝っても人生で負けた人

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    確かにタケルってヘビー級の選手昔居た気がする、

  3. より:

    朝倉未来(みらい?)みくるやろ?

  4. より:

    室伏のとこ めちゃ好こ

  5. より:

    戻し体重てなんなんだよ
    スッキリしねえ
    体重おもいほうが後半有利なんだよ
    ロッタンのときもそうだが
    天心は保護されすぎ

    本当に強いなら変なルールつけねえでやってくれよ天心

  6. より:

    浜辺美波とは付き合ってないよ。
    あれは、那須川天心と朝倉未来が面白がって匂わせ遊びをしてるだけだよ。
    まんまとそれに騙されてる奴がいるから、天心と朝倉はゲラゲラ笑ってるよ。

  7. より:

    具志堅が5階級制覇とか…。
    知らないジャンルがあるってことは別に評価を下げることにはならないと思う。
    でも、知らないことでも適当にしゃべっちゃう人だとばれると評価下落するよね。

  8. より:

    天心さんやるな(笑)

  9. より:

    え、あの子と付き合ってるの?!?

  10. より:

    ホリエモンとの試合で草。
    室伏広治が総合やったら割とガチで
    ワンパンで人死にそう。

  11. より:

    格闘技を無知の奴がいろいろ
    語るなよ

  12. より:

    切り抜きの仕方ゴミ

  13. より:

    アントニオ猪木の話は凄く納得しました。
    「猪木御殿」で検索していただくとこのひろゆきさんのお話に頷きます。

  14. より:

    失礼なだけの解説だな。名前も間違えて本人も知らないなら答えられませんって言え。プライドだけだな。

  15. より:

    具志堅さんひろゆきの中で5回級制覇してて怖い

  16. より:

    榊原さんの闇の部分調べて下さい榊原さんがちゃんとしてたら地上波で見れたのに榊原さん闇が無かったらテレビ局とケンカしてでも武尊と天心の試合をみんなに見せてやって欲しかったです

  17. より:

    このくらい薄い知識で政治についても語ってんのかなぁ〜って思っちゃう

  18. より:

    もう鼻の骨折れてるよ

  19. より:

    眼底骨折って、海老蔵もボコられてなってたね。

  20. より:

    あさくらみらい?

  21. より:

    なんでひろゆきに聞くのかまじでわからん

  22. より:

    浜辺美波はイケメンで女にガツガツしない落ち着いた大人好き
    天心は片思いアピってるだけで彼氏ではないよ
    殴り合いが強いだけのブサイク勝手に彼氏にするのやめてもろて

  23. より:

    ほんとにアベマTVでビビる

  24. より:

    へ↑ で吹いた(笑)

  25. より:

    アホ!

  26. より:

    相変わらず適当な知識ほざいててわらえる。目の周りの骨が弱いんじゃなくて、目の下の部分が弱いんだよドアホ(笑)。だから眼窩の底の部分で眼窩底骨折と言うんだよ。マジで適当な事を堂々という神経が理解できない。マジでこいつはヤバいというか記憶力が悪い。武尊と武蔵の区別もついてないしマジでやばい奴だ。

  27. より:

    昔いたのは武尊じゃなくて武蔵だろwww

  28. より:

    やんちゃ坊主は金髪したがるんだよ。

  29. より:

    黙ってろ
    アリクイ

  30. より:

    へ↑

  31. より:

    「室伏は人間ではない」で草

  32. より:

    元気があれば何度でもできる

  33. より:

    青汁王子が赤汁王子に!

  34. より:

    勝てば…の話しは 同感です。その昔 GのMさんが 2回隠し玉したのを 未だに覚えてます(^^)

  35. より:

    那須川ところてん?

コメントを残す