【国産アニメの現在地】「ここの演出がとにかく凄すぎるんです」岡田斗司夫絶賛の神アニメ!葬送のフリーレンのヤバさを演出・作画・設定あらゆる角度から考察【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【国産アニメの現在地】「ここの演出がとにかく凄すぎるんです」岡田斗司夫絶賛の神アニメ!葬送のフリーレンのヤバさを演出・作画・設定あらゆる角度から考察【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    逆張りじゃないけど俺葬送のフリーレン無理だった

  2. より:

    岡田さんの趣味感がとても伝わります
    アニメのフリーレンは考察どおり演出が素晴らしいですね
    原作の描写を昇華させていると感じます
    ストーリーは割と穏やかなので余計な緊張感や不安感もないのが良いと思ってます

  3. より:

    (キャラ思い入れが)強くなってニューゲーム(2周目)

  4. より:

    無職(1クール)とフリーレン、なんか似てるけど違うなって思ってたら、やっと理解できた

  5. より:

    基本アニメより漫画ってのも同意だし、進撃のアニメに関しては漫画と同等もしくはそれ以上ってのも同意だなあ

  6. より:

    フリーレン面白いです。しかし、冒頭のシーンは泣けません。
    葬式で泣けないというのも分かりますし、体感しています。
    演出は分かるんですが、泣くほどの感情とは程遠いものでした。
    自分の感情面に異常が生じている可能性を考慮し、自己診断を試みています。
    もしかすると、私はフリーレン側の人間ではなく、この世を去り埋められていくヒンメル側の死者の立場にいる心境なのかもしれません。

  7. より:

    「エモい」という言葉が一番似合うアニメ。

  8. より:

    葬送のフリーレン、再度見てみます。

  9. より:

    逆らうわけじゃないが
    面白いけど
    エモくも泣けるポイントもさほどない
    としおさんが泣ける泣ける言うから回りにも聞いたけれど
    『え?どのへんが?』
    とやはり同じような感じかたでした

  10. より:

    最高ですよねw

  11. より:

    フリーレン思ったより面白いね
    子供には伝わらない表現あって少し大人向けかなって感じはあるけど

  12. より:

    進撃は漫画の方が好き。表情とか、細かい情報に圧倒される。岩明均みたい。

  13. より:

    ヒカルの碁かな?

  14. より:

    鐘がなったときのこと思い出したのかなって思ったんだけど…つらい…

  15. より:

    庵野や貞本らと奔走してた頃が重なるんだろうか おっさんの方がウケ良さそう

  16. より:

    これから無職なのでフリーレン追いかけます

コメントを残す