ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き動画等を上げています。チャンネル名の由来はヒカルさんについて語り合う場に …

source

「ヤンキー時代のロケマサ集【ヒカルまとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    顔のパーツは変わってないけど昔のロケマサはイキりルーキーズ感すごいし肌も荒れてる。
    今のロケマサはほんと垢ぬけて肌も煌めいてて眩しい。

  2. より:

    ヤンキーやんほんまにw

  3. より:

    数年後ロケマサは痩せて青髪に染め
    相馬トランジスタと運命的な出会いで
    相馬との間接キスやハグやらいろいろ
    キャラ崩壊したロケマサ

  4. より:

    ろけまさキモい

  5. より:

    だれ??ロケまさ??って感じ

  6. より:

    ようこんな時に採用したなw

  7. より:

    ロケマサおっ父さんみたい痩せて良かったなぁ

  8. より:

    この時はYouTuberっぽいけど、今はNextStageっぽい変貌だな。

  9. より:

    最初なんでロケットランチャーマサなのかと思ってたけど昔の姿見て納得w

  10. より:

    ロケマサ、整形?名人可愛い

  11. より:

    ヤクルトの村上みたいな雰囲気だな〜

  12. より:

    アタッシュケース持ってる時のロケマサイケメンやな!!
    斜めとかアシメとか似合うのいいな!

  13. より:

    ロケマサいちご大好きだよねw
    鍋の材料買う時もこっそりいちごカゴに入れてたしアイス選ぶときも赤いの選んでるし

  14. より:

    最悪のチンピラでわろた

  15. より:

    ヒカルもだけど、顔つきって良い方向に変わるもんですね

  16. より:

    この左誰でしたっけ?

  17. より:

    内山くんとよりひとを合わせた感じなんやね。変身したね。名人細くて可愛い

  18. より:

    日ハム清宮に似てるな〜笑

  19. より:

    この頃の黒髪アシメの名人めちゃ好きやったーーー!細い!!!笑

  20. より:

    えっ今の方が全然若く見える

  21. より:

    強面笑笑

  22. より:

    亀田大毅かと思った

  23. より:

    よりひとやん

  24. より:

    見た目ヤンキーなのに天然なのは変わってない笑

  25. より:

    なーにがヤンキー時代やねん寒いwwwwwww

  26. より:

    ロケマサまじイケメンなったし、喋りもイケメンになった!(●゚ェ゚))コクコク

  27. より:

    裏方と演者どちらも経験しているロケマサくんはこれからも成長期待大ですね!

  28. より:

    まえっさんだけ、ぜんぜん変わってない。

  29. より:

    この動画 昔 見ましたが、まさか
    ロケマサくんだったなんて
    びっくりです。
    ロケマサくん
    応援しています。

  30. より:

    今と比べてロケマサぽっちゃり
    今が痩せすぎなのかな?
    名人…細っ

  31. より:

    最初尖っとるな

コメントを残す