【ひろゆき】Apple製品は今後●●になります。そうなってしまうのは至極当然ですよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】Apple製品は今後●●になります。そうなってしまうのは至極当然ですよ【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    アップル=日本人多く使ってるイメージだから❓じゃないの❓たしかに簡単でわかりやすい製品だけど

  2. より:

    そうなんだよね。
    ひろゆきさんが言ったように、魅力がなくなってきた。
    自分はSEのコンパクトさと、コンパクトながらも使いやすさがあって、壊れても中古で探して使い続けてきたけど、いよいよそれも難しくなって、一昨年に8に変えた。
    いまではそのガラスボディに慣れて、好きな色だから使い続けられてるけど、最新のiPhone(Xシリーズから)は何だか安っぽく見えて手が出ない。
    iPhoneの魅力って、あのセンターボタンなのに、なんでなくしたのか理解できないでいる。

  3. より:

    最近AirPods Pro買いましたがすごく気に入ってます。
    音質も良いし、何よりノイズキャンセリングの機能が他製品と比べ秀でてます。3万円払った価値があったなーとw
    余裕のある方はぜひ。

  4. より:

    Apple watch やAir tagは実用的で未来を感じさせます

  5. より:

    まぁ言うても上場企業だからね。
    尖ってるもん出しても売れなきゃ意味ない。
    熱狂的なファンが10倍の値段出すんなら意味あるんだろうけど。

  6. より:

    iPhone やiPadは単純に質が高い。修理もできるし、本当に長く使える。ユーザーが多いからバッテリーの交換も自分でできるような製品が多いし、まだまだ有用性はあると思う。パソコンに関してはまああんまり使う必要はないのが正直なところかな。

  7. より:

    アップルカーとか攻めてると思うけどな。

  8. より:

    今のiPhoneでも十分に使いこなせていないので、自分は十分に満足してます。

  9. より:

    いつまでiPhone系でつないでいくつもりなのだろうか

  10. より:

    ブランドの一つとして長く残りそう。
    割とどんな製品でも信者の人は喜んで買うし。

  11. より:

    無理だと思うものを無理と言わずに製品を作ればいいのに。
    あのiPhoneのカメラを見た目は1つで機能は3つ分とか、iPadでMacのアプリ使えるとか。
    最近のAppleはもう少し大胆なことをしてもいい気がする。
    シンプルさは忘れずに。
    まあ今のAppleも大好きだけど。

  12. より:

    ほんと惜しい人を亡くしたよ。。。oh……Wow…!!

  13. より:

    私の中では、おもちゃのカテゴリー

  14. より:

    確かにアップルの製品って最近変わり映えしないね

  15. より:

    ???「iPhoneだけだよ!」 タイプCのケーブルにしてほしい。ライトニングケーブルやめてよw

  16. より:

    iPhone4のワクワク感は凄かったな。
    Retina displayとか、ジャイロセンサーとか、iOS4(マルチタスク)とか

  17. より:

    個人的にフラットデザインになったあたりから怪しくなった気がする。特に最近出たiMacも明らかに前のデザインの方がいいしな。

  18. より:

    タブレットはapple一択になってしまったな

  19. より:

    今のAppleってジョブスの遺産で食いつないでいる感じ

  20. より:

    ゲームとかアドビはクリエイティブPCじゃないとだめ
    エイリアンなら動くけどアップルとかアイパッドミニ以外価値ない

  21. より:

    携帯はアンドロイドだけど
    タブレットはアップルの方がいいと思うぞ

  22. より:

    最近iCloudのサーバー中国に移転したしもうAppleの時代はもう終わりなのかも、、、、。

  23. より:

    iPhoneは普通に好き

コメントを残す