【ひろゆき】知ってた?金のエンゼルと銀のエンゼルを見分けるためのコツがあるらしい【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】知ってた?金のエンゼルと銀のエンゼルを見分けるためのコツがあるらしい【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    今まで生きてて一回も当たった事ないんだけど

  2. より:

    金当たってその次の次でまた金でた時は鳥肌たった

  3. より:

    久々にチョコボール食べたくなってきた。

  4. より:

    金のエンジェルが最近当たりました。
    チョコボール開けてエンジェルの一部分が見えた瞬間、銀のエンジェルとは違う輝きで金のエンジェルだ♪♪って興奮がありました。
    興味ある方は動画アップしていますので見てください。

  5. より:

    缶まだ持ってるな、おもちゃがたくさん入ってた記憶

  6. より:

    人から貰ったチョコボールで金のエンゼル当たった事あります!
    カンヅメはしょーもないものしか入ってなかった…

  7. より:

    自民党、二階派はすでに尖閣を中国に売り渡したのか?皆様これが現状です。このまま売国政党に任せると日本は全て無くなります。
    拡散願います!
    【真相はこうだ!桜便り】本当に尖閣が奪われる!最終局面に来た尖閣侵略の実態~本間奈々R3/6/2] https://youtu.be/cC0l2ItX0us @YouTubeより

  8. より:

    小さい頃に5年くらいかけて銀のエンゼル5枚集めて交換したのなつかしいなぁ。

  9. より:

    その知り合いかわいい

  10. より:

    子供の頃しょっちゅうチョコボール買ってたのに全然当たらなかった思い出

  11. より:

    花火大会の帰りに一個買ったら金でてマジビビった思い出が…

  12. より:

    え?俺も銀のエンゼル5枚揃えたけど、20箱ぐらいで揃ったよ?

  13. より:

    カードのサーチじゃん笑笑

  14. より:

    遊戯王ならまだしもチョコボールでサーチは草

  15. より:

    チョコボールって、美味しい??

  16. より:

    銀のエンゼル持ってたけど、それでケツ拭いてトイレに流したわ。

  17. より:

    マジでひろよき何でも知ってるじゃんw

  18. より:

    何でそんなこと知ってんだよwwwwwww

  19. より:

    人生で十個前後しか買ってないけど銀3枚と金一枚当たったのが唯一自慢できること

  20. より:

    いい大人になってコンビニでチョコボールのパッケージを1つずつ凝視するなんてことやりたくねぇよ;;

  21. より:

    この前売れ残りで安く売られてたチョコボール最後の一個を開けたら金出たで

  22. より:

    ラインが違うということはロットナンバーが違うのかな

  23. より:

    そんな簡単に金のエンゼルを集められたら世界の軍事バランスが狂ってしまうよ

  24. より:

    チョコボール向井さんの方が好き

  25. より:

    レアカードが入ってるかどうかも
    よーく見れば分かったな

  26. より:

    でもそれ結構浸透したからまた製造ライン変えたんでしょ?

  27. より:

    なんか草✨

  28. より:

    次の銀のエンゼル見つける頃には前の銀のエンゼルどっか行ってるwwww

  29. より:

    銀の当たっても大体捨てちゃうんよねw

  30. より:

    変な知り合い持ちすぎだろ

  31. より:

    そんなのあるんだ

  32. より:

    子供の頃、銀のエンゼルの入ったヤツだけ売ってるコンビニが近くにあってキョロ缶届いた事あったわ

  33. より:

    むかーし河川敷で銀のエンゼル拾ったことある

  34. より:

    おじさんおもちゃの缶詰め貰ったけど缶切りでキコキコ開けた割には駄菓子屋の10円くらいのクソみたいなおもちゃばっかで
    まあ景品だしなとブラウン管の田中星児を「ガキの懐から小銭くすねやがって」とかシラコイ目で見てたっけな。
    (・3・)

  35. より:

    うちに何枚かあるけど売った方がいいんだね。キョロ缶持ってるけど頑張ってエンゼルを集めるほどでもないかな(^o^;)

コメントを残す