【実は自分のことしか考えてない人の愚かな特徴】肥満並みに増加してます。こういう人を見かけたら、そっと距離を置いた方が人生にとってはプラスなのでぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



知識のネトフリ【Dラボ】/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \通常3000円が今なら無料/ メンタ …

source

「【実は自分のことしか考えてない人の愚かな特徴】肥満並みに増加してます。こういう人を見かけたら、そっと距離を置いた方が人生にとってはプラスなのでぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ためになった

  2. より:

    母親と、弟

  3. より:

    嘘を見分けなくするなら、ホント半分ウソ半分。
    詐欺師が良くやる手口ね。

  4. より:

    周りからやばい人を距離を置いたら、あれ?誰もいない。

  5. より:

    これ俺やん。

  6. より:

    週刊誌嫌い過ぎでしょw

  7. より:

    具体例がないからわからん どんな嘘だよそれ

  8. より:

    なんで右肩触った?

  9. より:

    DAIGOさんそのもの。

  10. より:

    この人自身がそのまんまじゃね、、、?

  11. より:

    テレビに出てた時と、顔が違う…。

  12. より:

    1人そんな男を知ってる
    統合失調症の人だから仕方ないけど、何百人もの相談を聞いて命を救ってきたって言ってる
    実情は酷すぎて言えないけど、その人が未成年複数人と数年に渡って淫行してた事を警察に言わなければならない事態に発展した

  13. より:

    これ父親だわ
    小学校生活めちゃくちゃにされた

  14. より:

    身内に出たよ、、、ヤバかった(笑)

  15. より:

    これってDaigoのことやん…

  16. より:

    いるいるいる!
    うちの職場にひとりだけやたらとウザい野郎がいる、最近は顔だけ見るだけでも嫌なくらい!

    自己愛型そのもの!

  17. より:

    そういう奴がやましい事企んでるのが見え見えだからまず騙される事はないかな、全部の言葉が感情なく薄寒い目が死んでる

  18. より:

    クソバイスっていうヤツですね!
    これでマウントとろうとしてるのが、ひしひしと感じるので、どうやってやり込められるか考え中です。

コメントを残す