【ひろゆき】一生やるつもり?UberEatsの今後について語るひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】一生やるつもり?UberEatsの今後について語るひろゆき【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ウーバーのリュックだけ欲しい

  2. より:

    ひろゆき可愛いな

  3. より:

    このサムネが1番好きかも

  4. より:

    若い内はええけど、
    その内に
    体力が付いていかんからね。
    本間、
    ひろゆきさんの
    言う通り!

  5. より:

    ふつーに趣味でバイク乗ってる+小遣いもらえたラッキーって人がほとんどなのでは?

  6. より:

    サムネのコラのひろゆきの顔のチョイスがいい
    どうやって探したんだろ

  7. より:

    ほんとガチで副業としていい

  8. より:

    でもUberEatsは宅配サービス激化時代&コロナ期に凄い画期的ななくてはならない良いサービスなので助かってるよ。労災だけ手厚くすれば運搬する従業員はチップ貰えるシステムだしいいと思います。

  9. より:

    好きな時に働きたいって人はいいと思うけどな。搾取って言うけどお互いが合意してたらいいわけだし

  10. より:

    散々ボロクソにけなしてからのウーバー注文!流石です❗

  11. より:

    なぜ自ら蟹工船に乗りたがるのか?

  12. より:

    お友達がやろうとして、調べたらリュックは自腹8000円らしく、諦めてました

  13. より:

    サムネやめておけって言ってるくせに
    自分がしてるの草

  14. より:

    多分外国人以外やらなくなるのでは?
    報酬が勝手に変えられて、事故やトラブルは自己責任。割に合わなくなる。
    バイトの形態として定着するとは考えにくい。

  15. より:

    サムネが俊逸

  16. より:

    24ユーロ割引ってすごいな

  17. より:

    サムネいいね!

  18. より:

    個人の保険あるから
    大丈夫です

  19. より:

    ウーバーイーツのクーポンおいしくなかったからやらなかったんぁあ
    どうせなら無料飯にしてくれめんす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  20. より:

    時々来るサムネのひろゆきコラ画像
    ほんとすき。笑
    再生リスト入れとくわ!

  21. より:

    サムネのセンスが
    秀逸すぎる。

  22. より:

    サムネのひろゆきUber eatsで副業してんの草

コメントを残す