【交際発覚】ヒカルが『さおりんとじんたん』の交際を知っていた理由とは!?実は警告のサインかも…【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽☆イニ☆( …

source

「【交際発覚】ヒカルが『さおりんとじんたん』の交際を知っていた理由とは!?実は警告のサインかも…【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    カンタもいるっていうね

  2. より:

    こんときの髪型、ヒカルもさおりんもめっちゃいいな

  3. より:

    ヒカルさおりんガチ好きそうだったから残念

  4. より:

    じんたん可愛いもんな〜

  5. より:

    ぱらっぱっぱっぱー
    最高(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  6. より:

    さおりんとヒカルの方が似合ってる。
    ヒカルは賢いな、さおりんへの警告

  7. より:

    言うほどコイツ可愛くない ぱんこ

  8. より:

    めっちゃ知ってた感(笑)
    さおりんおるのに浮気ってえぐい

コメントを残す